2005年07月31日

夏休み開始!!!!!

やっとテストも終わりました。
終わって早速ギルギア大会。そして、カレーを食べに。

外食すると、料理の勉強になるからいいですねぇ。

「うわ、こんなん入ってんのか!?」とか、いろいろ発見できていい感じです。

今年の夏の目標は、


  • いっぱい遊ぶ

  • いっぱい勉強をする

  • 阪神の優勝



です♪がんばって、全部達成するぞー
posted by Uch at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

今年もやっとこの季節に☆(BlogPet)

きのうは岡は代表しなかった。
阪神で、サッカーへ連覇ー!
トラキチが青龍に季節っぽいテストしなかった?
阪神が人とか優勝したかったの♪
きのう広島で、代表しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストも半分終了

眠い。

よし、ギルギアでもしよう。

このゲームには一撃必殺技というのがありまして、各キャラ、個性的な技を出すわけです。

その中で一番個性的なのが、スレイヤーというキャラの技。俳句を五七五の部分をランダムに組み合わせて生成してくれるんですねぇ。ということで、生成しまくる。

一番最初の部分、なぜか同じものが出まくる・・・
ランダムやのに!!!

ぜんぜん一様でない乱数です・・・・

ちょっと面白いものができたので、画像をUP

haiku

いいよ、コレ。おもろいよ・・・

posted by Uch at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

今年もやっとこの季節に☆

毎年楽しみな夏の甲子園の季節になりましたねぇ。

そろそろ各地方の代表校が決まり始めました。

北海道 駒大苫小牧。
去年の優勝校ですね。10番のピッチャーがカナリよかった!鈴木くんやっけな?

高知 明徳義塾。
言わずと知れた名門校。サッカー日本代表のアレックス、5連覇を決めた朝青龍もココのOB。

熊本 熊本工
ここも名門。よくプロの選手が出てるとこです。阪神では秀太。一番有名な選手は、広島の前田かな?昨日オールスターでMVPとりましたねぇ。今岡惜しかった・・・。

ほかに、青森山田、鳴門工業、佐賀商など、常連校がぞくぞくと出場を決めました!
おめでとうございます!!

初出場校もいるわけで・・・
宮崎代表

聖心ウルスラ学園

めっちゃ気になる校名です・・・
この高校の人、もしこのブログみたら、どんな学校か教えてください!

気になって、テスト勉強もできません・・・コメントよろしく!!!
posted by Uch at 18:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ブログペット!!(BlogPet)

トラキチは、ここでUchとわとか料理したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

トラキチ、何が言いたいのだ・・・

トラキチがまたコメントしました!

「きょうは、はしを優勝♪」

・・・意味不明。

頼むから、もっとまともにしゃべってくれ〜。

次回のコメント期待してるで、トラキチ☆
posted by Uch at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

阪神、ついに貯金20!!!

これは、もう、

優勝しかないでしょ!!

優勝したら、道頓堀にまたいくぞー
(僕は飛び込んだりはしません)

明日はALPSんち。いや〜、たのしみだ

今日は早く寝よう。
posted by Uch at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

パワプロ発売!

ついにパワプロ12発売!!!

阪神の選手はどうなのだろうか・・・気になるぞ〜

日曜にALPSの家に行ってやる予定。テスト勉強もします!!!

がんばります!!!
posted by Uch at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

えッ!?マ○オ〜?

一度このサイトをみてください。

で、ダウンロードしてみましょう。

Gameってとこと、Addonってとこね。

zip形式のファイルが落とせることでしょう。

展開して、AddonのほうのファイルをGameのなかのフォルダに移動。同じ名前のフォルダがGameの中にあるはずです。

そして、ゲーム開始。

うわ、なんじゃこりゃ。

すごい・・・

絵がナイス。おなじみのあの敵キャラがなんて凶悪な顔・・・。

そしてスーファミ時代に登場した、特大のアイツ。横からイキナリとんでくるやつね。
アイツのなんともいえない間抜けな表情。

必見です。

どんなゲームなのかはやってからのお楽しみ。

ではでは、今日はこのへんで。

みんな、レポートがんばれ!!!!!
posted by Uch at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ブログペット!!

コメントしとる!!!トラキチがコメントしとるよ〜〜〜

「きのう、Uchと料理した。」

かわええ・・・

でも・・・

お前は何もしとらんやろ!!!!!


それにしても、コメントするとはかわいらしい・・・。

記事も書くみたいなんで、そっちも期待しておこう。

さぁ、テスト勉強だ〜。がんばるぞー
posted by Uch at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

角煮〜

料理しちゃいました〜。やっぱり土・日くらいはちゃんと自炊しないと・・・。

学食ばっかたよりにしちゃいけないですねぇ。
料理の腕が衰えてしまいます。

今日作ったのはコレ!

角煮丼

カレー作るときにあまった豚肉を使いたかったので、角煮を作ってみました。

角煮だけにするつもりだったけど、寂しかったのでいろいろご飯にのせてみました♪

真ん中にのっているのが、ネギを細くきったもの。
周りに、角煮、角煮の煮汁で煮込んだ大根と卵がのっています。
ちなみに、ご飯は玄米が混ざったご飯です。

おいしそうに見えるかな?
なかなか美味しいんですよ、コレ☆
作り方はこっちら〜♪
posted by Uch at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームがしたい!!!

下宿先にはテレビもなければ、ゲームもない。

だから、たまにゲームがしたくなって、友達の家へ・・・。

最近よくしているのが、GUILTY GEAR XX。これがおもしろいんですよ〜。
まだまだ初心者ですが、上達できるように奮闘中です。

友達がGUILTY GEAR XX #RELOADの韓国版とやらを探しているのですが、どなたか持っている方いらっしゃるでしょうか?


僕はFIFAストリートがほしいのですが、このゲームのグラフィックはすごい!!!公式サイトでムービーが見れるのですが、人の動きがなめらか!

しかも、何かものすごい技出してるーーー!!壁を利用したり、かかとでシュート打ったり、ものすごく自由度が高そう!

このゲームしたいーー!!ほしいーーー!!
テスト終わって実家帰るときに買うか。
posted by Uch at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

オールスターファン投票

今日も勝利だ〜♪

ファン投票も結果発表。
阪神からは、

藤川、藤本、今岡、鳥谷、赤星、金本

の6人

もう、ほとんど阪神。

あ〜、オールスターみにいきたいなぁ〜。
でも、高いし、

テスト期間中やし!!!

オールスターくらい、安くしてほしいなぁ・・・せっかくのお祭りやのに♪


そういえば、阪神公式サイトの掲示板に、ファン投票がどうのこうのって書いてたけど、

ファン投票やねんから、自分の好きな選手に投票したらいいと思う。

選ばれる選手の成績がどうこうとか、そんなんどうでもいいやんって感じ。

ファンがオールスターに出てほしいって思ってるねんから。
球宴に出てる姿が見たいねん!

鳥谷が選ばれるのはおかしいやと?

3割打ってるやんけ!文句あんのか!!!?


それと、成績が悪い藤本を選ぶ阪神ファンは頭がおかしいとか書いてるのも、どっかにおったなぁ。

僕は

巨人の仁志

に投票しました。あの守備は超一流です。

こんな風に阪神ファンを馬鹿にした感じに書かれると腹立たしい。

阪神ファンでも巨人の選手に入れんねん!
何が野球をよく見てないやねん!ふざけんな!!!

だいいち、藤本を選んだファンの人は、藤本が球宴に出てる姿を見たいから投票したんやと思うし。

まだまだ言いたいことあるけど、今日はこのくらいで・・・。正式にメンバーが発表されたときにまた愚痴ることでしょう。

posted by Uch at 22:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

7月最初の勝ち星!

4−5!

延長戦を見事制しました!!

やっぱり赤星使い続けるのね・・・無理に使わないほうがよさそうやのに・・・。

肋骨3本ヒビって・・・絶対痛いやん・・・息しただけで痛そうやん・・・

心配です・・・

もうひとつ心配なのが、球児。

こんなに投げてて大丈夫なの・・・?

1年間フルに働いた経験がない選手だけに、ちょっと不安です・・・。

ハシケンもすごい成績残しているけども、新人やし・・・。

でも、この二人は、今年フル稼動できたら、それがいい経験になって、来年、再来年もいい成績を残せる選手になることでしょう☆
って言うか、そういう選手になってほしい!

それと、先日、マタデーハイスクール卒の辻本くんが投げてましたねぇ。

まだ16歳やねんなぁ・・・見てても、体の線が細い印象。
身長はあるけど、足とか胸とか細い・・・。

もっと走りこみをして、今年は、プロ2軍とまともに戦えるだけの基礎体力を身につけてもらいたいです。

そして、来年はプロ1軍についていけるくらいの体力を・・・。

そして、3年目。ほかの高卒ルーキーと格の違いを見せつけ、新人王を是非!

この世代が「辻本世代」って呼ばれるくらいの活躍をしてほしいです!

がんばれ、辻本賢人!!
posted by Uch at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

Greatest Hitsを聞いて思ったこと。

今日は阪神負けちゃったから、違うこと書いて気を紛らわそう・・・。

つーかさぁ、赤星ヒビはいってんねんから、出すなよ・・・。余計にひどくなったらどうするんよ!?ゆっくり休ませてほしい・・・。

それと、2軍にものすごい成績の選手おるし、中村豊よりはそっちが見てみたいかなぁと・・・。
打率.388、本塁打5本、打点26、盗塁18・・・すごすぎ・・・。
守備と走塁は問題なさそうやったけど、打撃でここまでやるとは・・・

よし、ボヤキ終了。

Greatest Hitsをきいて思ったこと・・・。
ちょっと物足らない・・・。

新曲のCan't Repeatはカッコイイ!!
めっちゃいい曲やと思う。

でもボーナストラックと新曲を合わせて15曲て少なくないかい・・・?

Million Miles Awayとか、Come Out Swingingとか、The Meaning Of Lifeとか
かっこいい曲がまだまだあるのに!!!

そこで、Uch決意しました。

オリジナルのオフスプベストを作るぞ!!!

2枚組くらいで作ろう。

がんばるぞー
posted by Uch at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月だ〜

7月といえば、

パワプロ!!!

最新作は、実況パワフルプロ野球12

どんな新機能が追加されているのか?

阪神の選手は強くなっているのか?

気になる・・・気になるぞー!!!

でも、うちにはテレビがなーい。

ゲームももちろんなーい。

だから、誰かのうちに行ってするのさ♪昨日みたいに(笑)
posted by Uch at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

