2005年08月30日

オフスプ来日の件について(BlogPet)

考え中はしかと大きいしかとか行きたかったらコメントしてくれ〜
10月にZeppOsakaでオフスプのライブがあります
その名もTheOffspringGreatestHitsJapanTour2
と、トラキチは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

The Offspring

今朝、ぴあにいってきたけど、10月9日のチケットが売り切れてました。

10日ならあるそうです。

Tは次の日が学校やから、行かないそうです。

ALPS、どうするよ?

至急連絡してください。
posted by Uch at 11:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

あぁ〜、西口・・・

あと一人でノーヒットノーランを2度逃した男、西口文也(西武)が・・・。

今回のは、惜しいってもんじゃない!!
打線がしっかりしていれば、大記録達成だったのに・・・。

今日の西口の成績は、

10回1安打完封

9回までパーフェクト

10回に阪神から今年移籍した沖原がライトにヒット・・・。
(空気読めよ、馬鹿ぁ・・・)

惜しい!!惜しすぎる・・・。

今年の巨人との交流戦でも、9回2死までノーヒットノーランってとこまできたのに、逃してしまって・・・

ついてないのかなぁ・・・


次、がんばれ!!

3回も大記録のチャンス作れたんやから、きっと、またそういうチャンスがくるはず!!

応援してるぞ〜〜。
posted by Uch at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

辻内君、平田君、どこいくの〜??

今年の甲子園を沸かした大阪桐蔭の二人の怪物、辻内君、平田君。

この二人のほかにも、今年の高校生には、ものすごい選手が多いのです!!

辻内くんは1巡目指名で8球団が競合かといううわさもあります。
平田くんも1巡目で消えるでしょう。

阪神が誰を獲るか注目ですね〜。

辻内くんをとってほしいんですが、ちょっと僕の中で問題が・・・

8球団競合が問題ってわけじゃないです。

彼の将来の夢がメジャーリーガーなのです!!

絶対もめるやん、誰かみたいに・・・


ってことで、僕が別の選手を勝手にリストアップ☆

僕のイチオシは、投手は報徳・片山くん、野手は遊学館・鈴木くん


片山くんは超有名投手です。関西の夕方のニュースでは、辻内くんよりも特集されてたんじゃないでしょうか?甲子園にでることはできませんでしたが、球団によれば、辻内くんよりも評価が高いです。

負けた地方大会の試合でも、17個の三振を奪うなど、高校生離れした投球をしています。

191cmの長身左腕。最速144キロのストレートに、キレのいいスライダーに、90キロ台のスローカーブ、チェンジアップ、フォークと球種も豊富。

左腕ってとこがいいです。

誰かがメジャーいきたいっていうてるから

この片山くんは4番を打つなど、力強さも見せていますし。

辻内くんと違うのは、まだまだ鍛え甲斐がある選手じゃないかなということ。

辻内くんも鍛えるとこは多いのですが、片山くんのほうが可能性を感じます。

それに、甲子園のおかげで評価が上がってしまった辻内くんと違い、片山くんなら、一本釣りも可能。

しかも、片山くんのほうが素材としてまだまだ成長の余地を感じさせるなど、ファンとしては見てて楽しみなんです。

辻内くんをとらないなら、ぜひ片山くんを☆


続いて、

鈴木くんは、高校通算64本の本塁打に加え、遠投120m、50m・5秒80の俊足。常に次の塁を狙う積極的な面ももっており、甲子園では三盗も記録。

個人的には、平田くんよりも可能性のある打者だと思います。
平田くんも、走攻守3拍子そろった選手なのですが、将来的には4番を打ってほしい選手。
よって、阪神が育てるには難しい選手なのです。

だって、コーチがねぇ。今年オフあたりに、真弓、掛布あたりをコーチにするんやったら、別やけど。

鈴木くんなら、1番打者として育てることも可能。
長打力に加え、盗塁も積極的にできるなど、1番にしたら絶対怖い打者になります!

阪神の外野手は弱肩(新庄がいたからそう見えるだけ?)ですし、高年齢化も進んでます。

悲しいですけど、いずれはしなければならない世代交代。
今年のドラフトからそれを進めていくのもいいと思います。

今なら、目の前に、金本、赤星など、いい見本がおるわけですし、いっぱい学べるはず。

うまく育てれば、かなりの大物になるんじゃないでしょうか。


今年のドラフトは楽しみですよ、ほんまに。
希望通りの選手をとって、うまく育ててくださいな、阪神さん。


僕は若い子の成長を見守りつづけます・・・
posted by Uch at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桐蔭レポ 第4弾(BlogPet)

その後はしっかり腕を振れるようになり、奪三振の辻内くんは!
大暴投するということは、まったくいい選手多いしい、ほんまに5点を失ったのが、大阪で大暴投するということは、桧山などを代表したかったのが平田くんは、2回に5点を代表したかったって感じ!
よかったのでね
そう責めれませんでしたね
と、Uchは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

衆議院解散総選挙って一体・・・

広島6区でライブドア社長の堀江氏が出ますね。

自民党が分裂選挙を行うことになり、郵政民営化反対派の亀井さんに潰すために、堀江氏に出馬を要請したそうです。

民主党も「自民を潰すなら今がチャンス!」ということで、堀江氏に出馬要請。

なぜ・・・知名度が高いから?東大に在籍していたから?

もう、わけわかりません。
何がしたいねんって感じ。

人気がほしいのか、自民党よ。広島6区の亀井さんを潰したいのか。

自民党ってアホやなぁ・・・広島6区やで。なぜ堀江。
やるんやったら、徹底的にやれよ。中途半端なんが余計に腹立つねん。

広島で亀井さんを潰すのなら。

鉄人・衣笠でしょう!

国民栄誉賞受賞者ですよ!
過去に亀井氏と機関紙「自由民主」で対談みたいなんしてますし。

大の野球好きの亀井さんにとって、憧れの選手でしょう。
敵にしたら、やりにくいよ〜。

それに、人気があればいいんでしょ?
政治の詳しい知識がなくてもいいんですよね、自民さん?

あー、でも、民営化反対かもね(笑)



話は堀江氏に強引に戻して・・・

自民・民主のラブコールは甲斐なく、堀江氏は自民党でも、民主党でもなく、無所属での出馬です。

その理由は、自民党からライブドア社長を辞めるように言われたからだそうです。

通ったらどうするねん!通らんけど・・・

もし、通ったら社長やりつつ、国会議員をするんでしょうね。

正直、こんな政治している政治家のために税金から給料が出されていると思うと、どっか違う国に行きたくなりますね。
アメリカ留学して、そのままアメリカで就職(起業?)ってのもいいなぁって思い出すわ。

国をよくしようとがんばっている政治家もいるのに、テレビで報道されるのは、こういうとこばっかり。

選挙をまじめに考えるようになってから、余計に腹が立ちます。



最後に、各政党のスローガンが発表されていましたね。
「、」「。」をつけているところがチラホラ。
どういう意図でつけてるねん!

モーニング娘。風ですか?
若者ウケを狙ったのですか?

でも、あんたら・・・彼女ら最近、流行ってませんからぁぁ〜、残念ッ!!!!

・・・って、これも、もう流行ってないか・・・

切腹ッ!!!!!
posted by Uch at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

桐蔭レポ 第4弾

負けちゃいましたねぇ。残念です。

辻内くんは、2回に5点を失ったのが痛かったです。
でも、5点目は平田くんの送球ミスではいったのでね。そう責めれません。

フォークが高めにいってしまっていたって感じ。ストレートもあまりはしっていなく、球速は140キロそこそこってのが今日の序盤でした。

解説の星陵高校の監督さんが「悪いときの辻内君がでていますね〜」って言っていたとおり、初戦の春日部共栄戦よりもひどかった。見てられませんでしたね。

でも、その後はしっかり腕を振れるようになり、奪三振の山。いつもの辻内くんに戻った感じでした。よかったよかった。
ホームランもよかったし。
「桧山の右中間へのあたり」って感じ!よかった!!


平田くんは、まったくいいとこなし。
サードに大暴投するわ、スイングが大振りになってるわで、誰が見ても今大会最悪の状態。

でも、思いっきりスイングするのが平田くんの持ち味。
縮こまったスイングが似合う打者じゃありません、平田くんは!
大暴投するということは、それだけ遠くに投げる能力があるということ。

身体能力がずば抜けているのは間違いありません。


負けちゃった桐蔭ですけど、大阪代表として、よくがんばりました!

感動した、ありがとう!!!!

いい選手多いしい、ほんまにいいチームでした。


全員阪神来てください!!
posted by Uch at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

桐蔭レポ 第3弾

準々決勝、東北戦は6−4で勝利!!

今日のヒーローはなんといっても、4番平田くん。
圧巻です。

4打数4安打3本塁打5打点!!

1打席目は浜風に乗せて、甲子園でよくあるホームラン。

2・4打席目のホームランは完璧!!

3打席目の二塁打も、甲子園で一番深い右中間に、フェンス直撃。
甲子園じゃなかったら、絶対ホームランになってる当たり。

それにしても、よく飛びます。

清原、松井、福留と甲子園を沸かすスラッガーが今まで出てきましたが、平田くんはその3人とは違って、上半身の力がすごい。
これに清原などのように下半身の使い方がもっとうまくなれば・・・・・・恐ろしい打者です・・・


エース辻内くんは、5回に崩れて4失点したものの、なんとか踏ん張りました。
失点はこの回だけで、奪三振は13。

これまでの試合では、ほとんどカーブとストレートでの配球でしたが、今日の試合では、今大会あまり使ってなかったフォークを使っていました。

これでカーブ・ストレートでカウントを整えて、インハイにストレートを見せて、ラストに低めのフォークで三振というシーンも見れるようになるでしょう。

今まではほとんど決め球がストレートだっただけに、このフォークの存在が、打者心理にどのように影響するかが楽しみです。

150球なげながらも、最後の打者に152キロを投げたりするのはすごいです!!
スタミナ面でもすごいし、変化球のコントロールもまずまず。
最近はカーブがよく決まっています。

あとは、ランナーをためたときにどう対処するか。
1回戦のときには、あたふたしてる感じだったけど、だんだん落ち着いてきてます。


やっぱり甲子園は球児を成長させますね。1回戦のときとは見違えるくらいです。
大阪勢としては、91年の桐蔭以来のベスト4。
(萩原がおったときの年です・・・)

がんばれ、桐蔭!!


それにしても、この二人は・・・恐ろしい・・・。

もう・・・

ぜひとも阪神に。
posted by Uch at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

引き分けか・・・

久しぶりに近畿に戻ってきた阪神ですが、結果は引き分け。

11回裏の鳥谷の打球、抜けていってほしかったなぁ・・・。
まぁ、満塁にできたまではよかったですよ。

でも、満塁でシーツの打席。

なぜ、濱中を使わなかった

これまでわけわからん使いしてきたのに、1アウト満塁・サヨナラの場面に、なぜ濱中を使わない。

今日の采配で、僕は確信しましたよ。

岡田采配は積極的な采配じゃない。

ただ選手を出しているだけ。

接戦のときは球児・ウィリアムス・久保田で、ただただ繋げばいいともとれる采配をしてる。

あの場面、シーツに代えて濱中を出しても、誰も文句言わない。
シーツはこの日当たってなかったから、「自分できめたる!」って気持ちになってるかもしらないけど、ここはプロの世界やねんから、文句は言わないでしょう。
しかも、代打に送るのは切り札の濱中。誰が文句いいますか?満塁での打率を見ても、濱中のほうが上。絶対に代打を出すべきだった。

そのあと濱中にファーストを守らせても、大丈夫だろう。肩に負担はかからないし、外野より、むしろファーストで出てほしいくらい。

12回裏の攻撃に先頭バッターで濱中出すくらいやったら、あの満塁の場面に出しとけよ!!

あんな采配してるようでは、勝てるゲームも勝てんし、優勝できるもんもできません。
posted by Uch at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

桐蔭レポ 第2弾

今日の第3試合で愛工大名電、済美と破ってきた清峰との一戦。

エース辻内くんは12奪三振の好投。
1〜8回はほぼ完璧な投球でした。
しかし、9回にはランナーを出して、満塁までしちゃいましたねぇ。
ランナーがでると、リズムを崩すピッチャーだけに、次の東北戦はどうなることやら・・・。

クイックもあまり上手とはいえない感じで、足を使ってくるチームとあたると、苦しいかも。

でも、なんといっても、ストレートで勝負できるというのは魅力的。
カーブでカウントをよくして、ここ一番でストレート勝負。
もしファールにされても、もう1球ストレートを続けることもできるし、他のキレのある変化球もなげることができる。型にはまれば、高校生では打てないでしょうねぇ・・・プロでも2軍級の選手なら打てないでしょう。

しかし、ランナーでたときがよくない・・・
完全試合してしまえば、問題ないんやけど(笑)


一方、4番平田くん。彼のボールをひきつける能力は天性のもんなんですかね?
とにかく、打たされるということが少ない。確実に自分のポイントまで呼び込んで、打ってるような気がします。

ただ、まだまだミスショットが多い。多いといっても、少ないんやけど。
欲を言うと、もうちょっと率を残してほしいといった感じです。

でも、平田くんの魅力はなんと言っても、長打。ミート重視の打撃をされても、魅力に欠けます。
長所である長打力を伸ばしつつ、ミスショットをすくなくしていければ、走攻守3拍子そろったとてつもない選手になることは間違いないでしょう。3割30本30盗塁も夢じゃない。

阪神に入って、金本さんに弟子入りとかオススメですよ、平田くん(笑)


将来のスター候補のこの2人。プロに入ってどんだけの活躍をするかが楽しみです。

ほんまにお願いやから、阪神さん、どっちかは確実に獲ってきてくださいね。

トラキチも「ぜひ阪神に」といっていますので、お願いします!!
posted by Uch at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郵政民営化貌否決(BlogPet)

今日、高校野球とか、よし平田とか、高校野球を投票しなかった
Uchが、よし阪神と、よしホームランを解散したかったのでしょう!
辻内がんばれ!!
平田、ホームラン打て!!
そして、阪神にきてくれ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

オフスプ来日の件について

10月にZepp Osakaでオフスプのライブがあります。
その名も

The Offspring Greatest Hits Japan Tour 2005

これは行きたい!!

しかーし、

7500円(+飲み物代)!!

高いわ!!!

ってことで、ちょっと考え中。

ALPSも行きたかったらコメントしてくれ〜。
もしくは、サインインしてくれ。
posted by Uch at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

機嫌よくなったり、悪くなったり。

ALPSよ、レポートしてあげるよ、今日の桐蔭戦&有力選手情報を。

本日、大阪桐蔭の第2戦目。
4番平田くんがレフトにホームランを打つと、エース辻内くんも大活躍!

大活躍ってもんじゃありません!
浦和学院(現・ヤクルト)の坂本の記録に並ぶ19奪三振
19っすよ!!27個のアウトうち、19個が三振ですよ!
やっぱこのピッチャーは本物ですよ!

今日のストレートはキレがあり、手元でビュッと伸びる感じでした。
ストレートだけに狙いを定めていても、当てるのが精一杯かなって感じ。
カーブのコントロールもよかったし、フォークの落差もすばらしかった。
江夏2世と言われてもおかしくないピッチングでした。

でも、今日は絶好調のときの辻内くんって感じかな。
まぁ、結果見たら分かるとおもうけど(笑)
欲を言えば、調子が悪くても、ある程度ゲームを作れて、次の中田くんにバトンを渡せるようなピッチングをしてほしいです。

前回の乱調は、「大歓声におどろいた」とのこと。若いね、初々しくていいです(笑)



エースの次は、4番。
平田くんのホームランは、打った瞬間、2塁打かな?ってあたり。
そんくらい低い当たり。
でも、伸びる伸びる。金属バット効果なのか、平田くんのパワーなのか。
他のバッターとは、やっぱり格が違いますね。

プロに入ったら、3番タイプかな?
タイプとしては、多村タイプになりそう。
バリバリの長距離ヒッターって感じじゃなくて、中〜長距離ヒッターって感じかな。
でも、かなり長距離ヒッター寄り。
プロ選手にもまれていたら、成長して、本塁打王の常連になる可能性もあります。
守備・走塁面も高校トップクラスなので、将来のスター候補には間違いないでしょう。
打率が伸びればもっとすごい打者になるでしょう。



そして、最後に、阪神も上位指名のためにリストアップしている遊学館の鈴木くん。
こちらも4番・センターで、守備・走塁もトップクラス。
平田くんと同じように、潜在能力の高い打者です。平田くん同様、中〜長距離ヒッターって感じかな。
ただ、平田くんとちょっと違うのが、中距離ヒッター寄りって感じです。
でも、走塁面は確実に鈴木くんのほうが上。
プロに入ったら、パンチ力のある1番打者タイプになりそう。
っていうかなってほしい(笑)

タイプで言うたら、誰タイプかな・・・全盛期時の広島の緒方とか、野村とかそこらへん。
足も使えるし、一発も打てるバッター。
トリプル3とかもいけるようになるんとちゃうかなって感じです。
広島におりそうな選手です。
そして、FAで阪神・巨人に獲られていく・・・(笑)

他にも有力選手が目白押しなので、たびたびレポート書きまーす。


最後にaniちゃんが楽しみにしている一言。
みなさん、ぜひ阪神に。


不機嫌な理由は、
やっぱり理解できない岡田采配です。
もう何も言いたくありませんので、今日はこのへんで。
posted by Uch at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

大阪に帰ってきて、1週間。(好きな漫画編)

木曜に帰ってきたのですが、水曜の深夜に、マガジンで連載されている「涼風(すずか)」がアニメでやってました!

マガジンをよく読んでいるのですが、毎週一番楽しみなのが涼風。次に、Rose Hip Zero、Over Drive、フルスペック、絶望先生って感じですかね。はじめの一歩も読みます。はこべが読むのと僕の読むのを足せば、マガジンの連載を全制覇といった感じでしょうか(笑)

涼風のジャンルはラブコメディってやつです。主人公、秋月大和が、陸上部特待生の同級生でマンションのお隣さんでもある朝比奈涼風に恋をするというお話。

これのアニメがやってたのですよ、深夜に!!

見た感想は、二度と見るか、アホ!!って感じです。

絶対漫画のほうがいい!アニメのは、絵が「のぺ〜」ってしてるんですよ!漫画は繊細な感じの描写とか多いのに。その時点でショックを受けたのですが、さらに、声のイメージがあってないのが僕に追い討ちをかけました・・・。
同じラブコメディで、ジャンプで連載されていた「いちご100%」もアニメになっていたみたいで、ちらっと見たのですが、完璧に負けています。恐るべし、ジャンプコミックス・・・。

話の内容は涼風のほうが絶対おもしろいのに、アニメ化で失敗というのは痛い・・・。


絶対漫画で読むべきですよ!!!絶対ハマります!!
ってわけで、リンク張っちゃいます!!
話の内容は、あえて言いません!
是非買って読んでください(笑)

涼風 1巻

涼風 2巻

涼風 3巻

涼風 4巻

涼風 5巻

涼風 6巻

涼風 7巻


絶対オススメ!!世界陸上もやってることですし、陸上の話が出てくる涼風はいいと思いますよ(笑)ぜひぜひ読んでくださいな☆

最後に一言、
為末、銅メダルおめでとう!!!
ゴールのときのトルソー、感動しました!!
posted by Uch at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

大阪に帰ってきて、1週間。(テレビ業界編)

テレビのある生活にもどった僕は、最近のテレビ業界は変わったなぁと思いました。
ちょっとしたテレビ業界不信です。

ニュースを見ると、「マイアヒ〜」のフラッシュを必死に安藤優子さんが話してたり。

ドワンゴのCMもねぇ・・・。

2ちゃんねるから生まれたネタを否定したりしませんが、ここまでこのようなネタが表の世界に出ると、違和感があります。

たぶん、2chのネタってこと知ってる人も多くないんでしょうねぇ。

みなさーん、今、はやっている「マイアヒ〜」ってのは、2chネタですよ〜。
世間ではアキバ系だの、オタクだのいうてるけれども、あれもネットの世界から生まれたネタなんですよ〜。

は〜、言うてスッキリした(笑)
posted by Uch at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天王山

<初戦>
井川の緩慢なプレーから大量失点。挟殺プレーにもっていけないエースに苛立ちを覚える。
ちなみに、井川のエラーからの失点ということで、自責点は1。

失点しそうになったら、わざとエラーすれば、自責点は少なくなり、防御率もそんなに悪くならないというわけです。

この日は、試合のことは忘れてギルギアをしまくりました。もうやってられませんでしたよ。

<2戦目>
福原久しぶりの勝利。
正直、あんまり期待してなかったが(状態もあまりよくなさそうだったので)、勝ってくれてうれしかったです。

ピンチを三振で乗り切ったときの福原の雄叫びと、そのときの表情が何よりもうれしかったです♪

きっとこれから貴重な戦力としてフル回転してくれるでしょう☆

<3戦目>
そして、今日の3戦目 ・ ・ ・ 勝利!!!
鳥谷の打撃不調はおいといて〜、金本の2本のホームランと今岡の天才的バッティング。
もう最高!!

金本の1本目は技ありって感じのホームラン。
2本目は打った瞬間にそれと分かるホームラン。
「これぞ、金本!」って感じですね。よかった!!
1000試合連続出場おめでとうございます!!

今岡のタイムリーは、あんな打たれ方したら、ピッチャーへこみますよ。
あんなの今岡しかできません。やっぱり天才は他の選手とは違いますね☆

無事に2勝1敗と勝ち越ししましたが、まだまだ油断はできません!
明日からの巨人戦、確実に3連勝してきてください!!!!お願いします!!!
posted by Uch at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人監督に星野氏が最有力

らしいです。

巨人監督になったら、ちょっとショックやなぁ・・・。

選手、監督時代には常に巨人をライバル視してきた星野さんですが、オファーが正式にきたらどうするんでしょうか・・・。

僕は原氏にもう一度、監督就任をしてほしいのですが。

桑田・清原のKKコンビの去就に加えて、今オフの巨人人事での目玉に間違いありません。

注目です!
posted by Uch at 17:44| Comment(0) | TrackBack(3) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

桐蔭かったよーーーーーーーー(BlogPet)

きのう、阪神の選手みたいな活躍したよ♪
ここに阪神は上位に指名したよ♪
ここに阪神と選手も指名ー!
ここで活躍すればよかった?
きょうトラキチはここまで阪神は活躍したかも。
阪神はドラフトへ指名しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

桐蔭かったよーーーーーーーー

よかった・・・一時はどうなるかと。

辻内君がやばかったよ・・・
このままでは阪神上位指名が・・・

今日一番活躍した選手は、1年生の中田くん!

彼はすごい!間違いなく2年後のドラフト上位指名でしょう。

ぜひ、阪神に(笑)
posted by Uch at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郵政民営化法案否決

やっぱりなぁ〜。
ところで大仁田さんは投票していたのでしょうか?

解散、投票ということで、僕も人生初の投票を経験できるのですが、ちょっと楽しみです♪

よし、高校野球みよう!

辻内がんばれ!!平田、ホームラン打て!!

そして、

阪神にきてくれ!
posted by Uch at 13:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

