2005年09月30日

優勝から一夜明け・・・

まだ興奮が冷めません。

ってことで、Flashをさがしてきました。

もちろん、阪神優勝記念です!

posted by Uch at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優勝!

次は日本一獲るぞー!!!

そして、赤星のHG姿をもう一度・・・
posted by Uch at 08:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

王手!!!!

阪神が勝って、中日が負けたため、

M1

明日勝って、甲子園で優勝きめてくれーーーーーーーーーー!!
posted by Uch at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

中日敗れて・・・(BlogPet)

今日は大きいマジックなどを優勝マジック13!!!!!!!!!!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

マジック5!!

とうとう、マジックも、残り5!!!

桧山、ナイスタイムリー!!

鳥谷くんの猛打賞もあったし、これで気分よく愛知にいくことができます。

みそかつ、手羽先、きしめん、ひつまぶし・・・

美味しそうだ・・・

みんな、お土産は期待しないように!

モリゾーとキッコロとピッコロやっけ??

緑のもの買ってきます。
posted by Uch at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

井川頼むぞ!!(BlogPet)

明日は久しぶりの甲子園行くのです
予想される先発は、大きいアンラッキー・・・
明日エースとかを先発すればよかった?
Uchが、甲子園で大きい甲子園と大きい甲子園と大きい甲子園とかを先発しなかった
Uchが、甲子園で大きい久しぶりとか勝つぞ
井川や、エースとか勝つぞ
甲子園と大きい甲子園と、大きいアンラッキー・・・
甲子園でアンラッキー・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井川頼むぞ!!

明日は久しぶりの甲子園行くのです。

予想される先発は、井川・・・。

これはこれはアンラッキー・・・。


明日は勝つぞ!!

勝って、M6!

頼むぞ、エース!!
posted by Uch at 01:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

中日敗れて・・・

優勝マジック13!!!!!!!!!!
posted by Uch at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

快勝!3試合連続2桁得点!!

1−16で圧勝です!!

ここ3試合、打線は絶好調!

今岡は、先日の試合から、8打席連続ヒット。

金本は、3試合で10打点。

シーツも大きな働きをし、クリーンアップ絶好調!!


井川は、相変わらず、ヒット打たれすぎですが、なんとか1失点でした。

巨人の打線に助けられたというだけですが。

ほとんど毎回先頭打者を出したんですけどね。併殺がいっぱいで。


中日を3タテしてくれてありがとう。阪神に負けてくれてありがとう。


ここまできたら、優勝しかないでしょ?!!

がんばれ、阪神タイガース!!
posted by Uch at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The Offspring(BlogPet)

今朝大きい学校などを連絡しなかった?
大きい学校などを連絡しなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

9.11衆議院総選挙

郵政民営化反対をうけて、実施された、解散総選挙。

今回、僕とALPSにとっては、初めての総選挙だったんです。

造反者、刺客、いろいろ話題になった選挙ですが、

結果は、自民党大勝利。
自民の戦略が見事にハマったということでしょう。

改革を止めるな。ってのが、国民に響いたのでしょう。

NHKによると、与党の自民・公明で議席数320以上獲得。

全議席の2/3を獲得したということで、議論なしで何でも法案が通るらしいです。

見事ですね。

自公で何でもできるんですよ、郵政民営化、増税、憲法改正 etc...

すごいですよねぇ。



ここからボヤキ
posted by Uch at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

今岡バースデー弾&杉山初完封で勝率M13!!

今日も快勝!!

今岡は今日も打点をあげ、1試合1得点ペース。

驚異的・・・。


杉山はプロ入り初完封!!

2ケタ勝利がみえてきました!


みんな、がんばれ!!

僕たち阪神ファンも、気合入れて応援しましょう!!

今年は、監督を2回胴上げしてもらうで!!!
posted by Uch at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

勝率1位マジック、15が点灯!!!

先発全員打点&球団新記録21得点と、めでたいことづくし!!

矢野&金本の東北福祉大コンビのアベックアーチもとびだし、快勝です!!


ただ、頭に当てられた矢野が心配・・・

あれはきつそう・・・

重症じゃないことを祈ります・・・。


明日も勝って、真のマジックを点灯させてくれ!!!

がんばれ〜〜〜〜

P.S.有権者のみなさん、投票に行きましょう!
posted by Uch at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

貯金最多24!金本通算1000打点!!球児今季初セーブ!!!

勝ったぞーーーーーーーー!!!!

金本がホームランで通算1000打点達成!

あとツーベースが出ればサイクルヒットだったんですが・・・。

これで、1000試合連続出場、1000得点、1000打点と記録ラッシュです。

この人は、ほんまに衰えない・・・。

すごい!!


あと19試合!!

金本の優勝宣言も出たことやし、一気に決めてくれ!!!
posted by Uch at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

iPod nano!!!

iPod nanoすごいですねぇ。

夕方のニュースには各局で取り上げられていました。

薄い!!
「鉛筆の厚さ」というのも納得できるくらいコンパクトな仕上がり。

しかもカラー液晶付き!!

黒いほう、かっこいい!!!

iPod nano がでたことで、miniが消えるとかいう話も出てましたが、どうなんでしょう?


はこべさんは、ほしいほしいといってますが、

僕は、懸賞で当ててみせる!!!!

いっぱい自慢したる(笑)

<iPod nano関連>
posted by Uch at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | コンピュータ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

The Offspring(BlogPet)

トラキチは、連絡するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ガンバ首位!!!

今日もアラウージョの得点で勝利!!

アラウージョの代理人がブラジルの名門チームと移籍交渉し、ほぼ合意に達したと報道がありましたが、移籍するなら、得点王&優勝を達成してから、移籍してほしいです。

がんばれ、アラウージョ!!

がんばれ、ガンバ!!

posted by Uch at 01:08| Comment(1) | TrackBack(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

70勝到達!!

明日も勝って、中日戦に向けて弾みをつけよう!!

他球団が中日に勝つことはほとんどないと考えておこう・・・


なんで中日戦になったら弱くなるかなぁ・・・
posted by Uch at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

天才・今岡。そして、もう一人の天才・・・。

勝ったーーーーーーーーーーーー!!!!!!

いやぁ、よかった。

今岡のバッティング技術は、ものすごいものがありますね!!!

特に2本目を打った打席。

インコースの厳しいボールをファールにし、そして、少し甘く入った球をガツンと。

甘く入ったといっても、結構難しい球。

あれをホームランにできる打者は、今岡くらい?ってくらいすごいホームランでした。


そして、もう一人の天才・・・それは、桧山!!

8回無死1塁の場面の初球が頭に!!

場内騒然。両軍ベンチからとびだしてきて、あわや乱闘・・・。

桧山はベンチに連れて行かれ・・・・

審判の判定ではデッドボール。


でも、頭に当たったわりに、えらい真っ直ぐ歩けるのね・・・。

僕の経験上、軟球でも、頭に当たったら、フラっとするもんです。
(ヘルメットつけてなかったからやろうけど・・・)

他にも、あたったら痛いとこはいっぱいありますよ。野球は怖いです。
悶絶@古田敦也公式ブログ参照
(僕の場合、投手してるときに、打球が直撃しましたけど、変な汗いっぱい出ました。)


まぁ、余談はおいといて、当たったらものすごく痛いもんなんです。

でも、桧山は結構平気そう。

VTRをよくみると・・・

当たっているのはバット!!?


要するに、理不尽なキレ方をしていたわけです、我が阪神の首脳陣は。
そして、中日の新人さんは、危険球退場・・・初登板だったのに・・・。

でも、あまり熱くならないみなさんが、あの場面に飛び出してきてくれたのは、うれしかったです!

「桧山も貴重な戦力なんや!!」ってのがメッチャ伝わってきました!

これから、ラストスパート!!

セ界制覇、そして日本一に向けて、がんばれえ〜
posted by Uch at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

