2005年10月25日

下柳、最多勝確定!!(BlogPet)

過去日本で回数などすばらしい
トラキチは、日本で日本シリーズを投球したかった
と、トラキチは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

Deep Impact!!

圧巻。

史上2頭目の無敗の三冠

ラスト3F、33.3秒。

まさに、飛んでくるって感じ。

かかり気味だったので、こんなに伸びるとは思っていませんでした・・・。

想像を超える馬です、すごいです。

JC・有馬に勝って、来年は凱旋門賞あたりを狙ってほしいものです。

posted by Uch at 22:35| Comment(1) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

Gunz Online

こちらをみていただければ、詳しいことはわかります!

昔、任天堂の64で出た、007のゲームのオンライン版って感じです。

本格的にネットゲームしたのは、初めてなんですが、これはおもろい!!

一瞬ではまってしまった。

はじめたばっかりのときは、操作がむずかしくて、なかなか相手を倒せなかったけど、慣れてくると、結構いろんなことができます。

自由度高し!!


Gunzサイコーだ!!!!

これから、Gunzネタの更新が増えることでしょう
posted by Uch at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

マジック5!!(BlogPet)

今日、愛知とかをモリゾーとキッコロとキッコロとピッコロやっけ??
緑のもの買ってきます
みそかつ、ひつまぶし・・・
美味しそうだ・・・
みんな、お土産は期待しないようにいくことができます
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

お金は使ってなんぼです。でも、使い方は間違えないように。

個人的な意見ですが・・・

こんな人たまにいますよね。

お金あるのに、使わない人。

貯まっていくお金を見ているのが楽しいのでしょうか??

嫌いやなぁ、こんな人。

あと、ご飯食べに行っても、おごってもらって当然と思って、お金出さない人。

しかも、こっちは誘われて行ったのに。
(こんな人に限って、いかへんかったら、「付き合い悪い」とか言いよる)

後輩、年下ならいいですが、同い年にされると、軽蔑します。

ALPSに延々と愚痴を言ったことがある気がしますが(笑)

愚痴を聞いてくれてありがとう、ALPS。


経営においてもそう。

どこぞの球団が、阪神から無償で選手を獲得しようとしてるみたいで。

強くしたいなら、お金をかけて、選手をとるなり、育成に使うなりしたらいいのです。

やのに、使わず強くしようとする。

無理、無理。

ただでさえ、いろいろ問題(監督人事とか、大量解雇とか)があって、選手のモチベーションも下がっていることでしょう。

それやのに、無償トレードの申し込みばかり。

これって、球団運営やっていく気ないような感じがするのですが。

強くする気がないような感じがするのですが。

こんなんで選手のやる気は上がるのでしょうか?

TBS株とか買ってるお金があるなら、球団に全力注いだらどうですか?

他球団と合併を狙うなら、東北の球団を強くしてほしいと思う。

合併で強くなっても、ファンは喜ぶのだろうか?

選手は楽しく野球をできるのだろうか?


「IT企業の人=金さえあれば何でもできるという考えを持っている人」というイメージがついてもおかしくないですよね、このままやと。

ルールがある中でやるから、何でもおもしろいのです。

ルールを無視して行うことが改革なんて・・・

頭おかしいとしか思えないです。

いち野球ファンとして、選手、ファンを無視したやり方をしている、三木谷オーナーと村上氏を許しません。

村上さん、ほんまの阪神ファンなら、普通こんなことでけへんよ。

今後一切、阪神ファンと名乗らないでほしい。

阪神ファン怒らせたら、どっかで痛い目に合うで。


以上、僕の個人的な意見でした。

お金って怖いですね。みなさん、気をつけましょう。
posted by Uch at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

下柳、最多勝確定!!

おめでとうございます!!

規定投球回数に到達していないのに、最多勝をとった人は、過去に一人!

先発での獲得は史上初という快挙!!

すばらしい!!

この調子で、日本シリーズで2勝くらいしてください!!


ちなみに、ソフトバンク対ロッテ、2対4でロッテの勝ち!!

どこのチームがこようと、阪神が日本一や!!
posted by Uch at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

今岡バースデー弾&杉山初完封で勝率M13!!(BlogPet)

今年阪神ファンや気合を2回胴上げしてもらうで!!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ネタ募集。

ネタ募集します!!!

FLASHとか、空耳とか、なんでもOKっす!!

あったら、コメントよろしくお願いします!!!
posted by Uch at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

今岡バースデー弾&杉山初完封で勝率M13!!(BlogPet)

打点と、大きい気合などがんばれ
広い胴上げと気合を快勝しなかった
今日はトラキチは、阪神ファンとかがんばれ
広いペースや、ペースとか大きい驚異とか阪神ファンとかを得点したかった
大きい杉山とかみえてきました!
みんな、がんばれ!!
僕たち阪神ファンも、気合とかを得点しなかった
と、Uchが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

