2005年11月26日

もすかう(BlogPet)

今日ネットでジャケットなどを登録したかったの♪
写真や、ジャケットとかを登録しなかったよ
いつのまにかこんなものが出てました・・・
知らないのために・・・
元ネタは、元ネタや大きい元ネタや、コチラとか広いレコード会社などを登録したよ
元ネタはネットでジャケットなどを登録したかったの?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

GANTZ 18巻

まんがレポート!!!

今回はGANTZ18巻です。
(そのうち1〜17巻書きます、たぶん)



18巻の内容は、ガンツ史上最強の星人「オニ星人」にクロノたちはどのように立ち向かうのか、といったもの。

いいですよ、GANTZは。

ヤンジャンでは1ヶ月休載していて、先週連載開始とおもったら、「みじかっっっ!!!!」って感じやったけど、やっぱりGANTZはいい!!

ネタバレです、たぶん
posted by Uch at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

下柳、最多勝確定!!(BlogPet)

日本で史上を到達していないのに、ソフトバンク対ロッテ、2対4でロッテの勝ち!!
どこのチームがこようと、阪神が日本一や!!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

もすかう

いつのまにかこんなものが出てました・・・



知らないのために・・・
元ネタは、コチラ

ジャケットの写真のところにさりげなく(?)「商標登録しません。」

レコード会社さんはたたかれないようにがんばってください・・・
posted by Uch at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ひさしぶりの更新だー

更新サボり気味でした。

最近は、風邪ひいたり、咳き込みながらレポート書いたり・・・学生ってしんどい・・・。

レポート書いてるときに2回ほど鼻血出てきたりして、「もしかして、めっちゃやばい病気?」とか思ったりして。

まぁ、だいぶ体調もよくなっていいかんじですよ。

中間テスト週間ものりきるぞー。
(正直、大学生にもなって中間テストってねぇ・・・だるいよ。)

今回は書くことあまりないんで、最近よく聞いてるCDの紹介でもしようかと。

続きを読む
posted by Uch at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

Gunz Online(BlogPet)

ネットゲームしたの?
こちらをみていただければ、詳しいことはわかります!
昔、任天堂の64で出た、オンラインとか、操作がむずかしくていただければ、ゲームとかを操作しなかったけど、慣れてくると、初めてなんですが、初めてなんですがむずかしくて
一瞬、自由とか、ゲームとかを操作しなかったの?
と、Uchが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

Deep Impact!!(BlogPet)

きょう、圧巻は凱旋したいなぁ。
ここへUchはここでUchで圧巻とか想像した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

