2005年12月31日

Over Drive 第3巻(BlogPet)

きのうトラキチが、通学するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も残り24時間をきりました

映画行ってきました!!

見たのは、ロード・オブ・ウォー

ニコラス・ケイジ主演の映画です。


この映画は、武器商人ユーリー・オルロフを取り上げた実話ですが、いい映画でした!

いい映画というのは、感動できるとかそういう意味ではなく、いろいろと考えさせられる映画だったという意味です。

内容は非常に重い。

ニコラス・ケイジが演じているだけに、コミカルに演じられてるとこもあるので、笑える部分も多いです。

でも、やっぱり悲しい部分のほうが多い・・・。

内容のことはあまり言えませんが、みなさんにぜひとも見てもらいたい映画です。

とにかく、ニコラス・ケイジ最高です!!

ユーリー役はニコラス・ケイジ以外ありえない。

そんくらいよかったです。


最後に・・・

今年ももう、24時間をきりましたね!

今日の注目番組は、

夕方6時から、サンテレビでやる

フランダースの犬

(実写)

正直、格闘技より気になります。


ではでは、みなさん、よいお年を〜☆

ちょこっと映画の内容
posted by Uch at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

Be the Best For the Fans

阪神の新しいスローガンです!!

いいかんじです!

posted by Uch at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

オリックス清原誕生

背番号は「5」

先日の中村ノリの加入もあり、長打力不足はこれで解消??

地元関西で野球人生を終えるのもいいことだと思います。

清原選手の意地に期待したいです!!!


日本シリーズで阪神vsオリックスとかなったら、関西は盛り上がるやろなぁ。


がんばってほしいものです!!!
posted by Uch at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス終了〜

もう12月26日ですね。もうすぐ、2006年です。

いやぁ、こっち帰ってきて遊びまくりですよ。

難波にいけばカップル、カップル、カップル・・・・

おい、そこのカップル、エレベータでいちゃつくんじゃない!!!
右に寄れ、右に!!!!

とか思いながら、この2日すごしました。


24日は、カラオケ&お食事。

カラオケでは、ELLEGARDENのRed Hotに挑戦。意外とうまく歌えて、歌った本人が一番びっくり(笑)

お食事では、久しぶりのお酒。
まぁ、ほどほどにして、帰って、課題&仕事・・・


25日は、買い物についていって、フランツ・フェルディナンドのアルバムほしいなぁと思いつつ、帰ってまいりました。

で、課題&仕事・・・


こんな生活をしていて、いい年を無事に向かえることができるのだろうか・・・
posted by Uch at 02:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ASIMOすげぇ!!(BlogPet)

大きい必要とか可愛らしいことでしょう(笑)
すごいよ、HONDAさんは、いろいろと、新型とか、すごいスラロームなどあります
どれもすごいです
HONDAさんの技術に感動を覚えます飛躍期:0.08(sec)「飛躍」
なんです
今日は電車に乗り遅れることはないですが、ちゃんと両足離れてるんです
HONDAが地面から離れることが必要なのですが、ちゃんと両足離れてるんです
HONDAが新型ASIMOの?
まず、走り方に感動を覚えます
走るに乗り遅れることはないですね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

雪 PART.3

つもっとる!

洗濯物シャリシャリしてる
posted by Uch at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪 PART.2

降りすぎ

洗濯物凍る

posted by Uch at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

初雪観測

寒い・・・コタツがないと生活できへん・・・


今日は、12時くらいにおきて、ぼけーっとしてました。


カーテンあけると、白いものがちらほら・・・。

寝ぼけてるから、スルーです・・・。


しばらくして、マンションの下から

「うわぁぁ、雪やーーーーーーー!」と数人で叫んでいる声が。


で、窓の外を、ちゃんとみて。

「あ、雪降ってる」と思って、そのままコタツの中に・・・。


気付いたらこんな時間ですよー(笑)

食料ないし、ちゃっちゃとGSいってくるか・・・。



PHOTON仲間へ・・・

ネタ発見
まぁ、当然タイピングやけども。

JoJoの器用なホームページ

まだ、インストールしてないけど、ネタ度高し。
posted by Uch at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンバ、13年目にして、初タイトル!!!(BlogPet)

きょうトラキチは、勝ちへ終了したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Over Drive 第3巻

ついにでました、第3巻!!!



3巻の表紙は、クロスケこと大和くん。
表紙全体も黒くなっちゃいました。

チャリンコいいね!!!

チャリがないと、朝の通学やってられません。。。


3巻はこんな内容です
posted by Uch at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ASIMOすげぇ!!

HONDAが新型ASIMOの発表をしました。

詳しくは新型ASIMOのTECHNOLOGYへ。

ASIMOがついに走りましたよ!!!

あのASIMOがついに・・・もう電車に乗り遅れることはないですね。

まず、走り方に感動を覚えます。

まぁ、なんと可愛らしいことでしょう(笑)


次に、HONDAさんの技術に感動します。

走るには、両足が地面から離れることが必要なのですが、ちゃんと両足離れてるんです。

HONDAさんは、そのこともちゃんと書いてます

飛躍期: 0.08[sec]

「飛躍」なんかかっこええぞ(笑)

すごいよ、HONDAさん、すごすぎる。


走る以外にも、その場で旋回や、スラローム走行、トレイ運搬などいろいろなムービーもあります。

どれもすごいです!!

みなさんも、HONDAさんの技術に感動しましょう!!
posted by Uch at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

PHOTON

最近、みんなではまっているPHOTON、広めた僕としてはなんかいい仕事したって感じ(笑)

PHOTONのBGMはMIDIのファイルを使っているらしく、自分の好きな曲に変えれるということを発見しました。

あとは、どうにかして、問題は増やせないだろうか・・・

自分好みのタイピングソフトに出会えるのだろうか・・・

作るしかないのか・・・
(作る技術ないけど・・・)
posted by Uch at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

GGXX #RELOAD バグ技レポート〜

久しぶりにゲームしましたよ・・・

昨日は仕事をして、夜遅くなるためにaniっつぁんが泊まりにくることになっていました。

当然、GGXXをするわけですよ。

で、華麗にDループなどに挑戦して、ふと、とあるバグ技に挑戦しようと決意。

それは

ディズィーの「ネクロ怒った場合」が無限ヒットするというもの。

しかし、できない。

おかげで、ネクロ怒った場合を出すのがうまくなった僕。


で、やり方をウェブで検索してたら、aniっつぁんがこんなものを

ブリジットに一撃必殺を当てると、面白いことが起こるというもの。

詳しくは、variの格ゲー攻略ページにあるGGXXバグを参照

おもろい、これは。
(スクリーンショット取りました)

夜中に大爆笑。

お隣さん、本当にすみません、馬鹿な学生で・・・・・・・

スクリーンショット。 青リロ持ってる人は必見!
posted by Uch at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Over Driveおもしろー(BlogPet)

現在はツールドフランスなどしている、OverDriveが、真面目なとこもあるし、なにより、熱い!!
現在はツールで早くツールドフランスとかを発売したかったの♪
真面目とかを発売したかったの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

TOEIC−IP

英語の得点が-6点されることを逃れるためにテストを受験してきました。

いや、テストに参加してきました。


内容は・・・まぁ、こんなもんなんかなという感じ。

華麗にマークをして、見事な答案を作成してきましたよ。

得点を見るのが楽しみですよ。

期待値くらいを・・・。


再来週の返却が楽しみだ。
posted by Uch at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

Space Sonic発売!!

ELLEGARDENの新曲、Space Sonicが発売しました!!



もうねぇ、いいとしか言えません。

今までと比べて、ちょっと(かなり?)ハードになった感じ。

すさまじくカッコイイ!!

英語詞歌うのうますぎやし・・・僕もあんな風になりたい・・・

3曲入っていますが、どれもかなりいい感じ!


最近、日本の音楽業界はおかしいですが、彼らにがんばってもらって、それを変えて欲しいです!

posted by Uch at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ひとことだけ

じゃいろこぷたー
posted by Uch at 02:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ガンバ、13年目にして、初タイトル!!!

本日の最終第34節が始まる前まで、勝ち点2差内に5チームいるという、大混戦。

今日の試合で、全日程終了で、上位5チームの順位は・・・

1位 ガンバ大阪
勝ち点60

2位 浦和レッドダイヤモンズ
勝ち点59

3位 鹿島アントラーズ
勝ち点59

4位 ジェフユナイテッド千葉
勝ち点59

5位 セレッソ大阪
勝ち点59

2〜5位、勝ち点59て(笑)

結局、勝ち点1差に5チームはいってしまった(笑)

次はアジアタイトルめざして、がんばれガンバ!!
posted by Uch at 21:06| Comment(2) | TrackBack(5) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GANTZ 18巻(BlogPet)

今回クロとか、史上最強などを休載しなかったよ
まんがや、史上最強と、先週はUchが、みじかっっまんがなどみじかっっ
トラキチが、ガンツ史上最強などを休載しなかった
今回クロとか、まんがとかを開始したかったの♪
ネットで内容など書きます、たぶん
18巻の星人
にクロノ
たちは感じと、クロとかしていて、先週連載開始とみじかっっ史上最強や、感じとかを開始とおもったら、「オニ星人「オニ星人「みじかっっ!!!!」
って感じやったけど、やっぱりGANTZはいい!!
と、Uchが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

