2006年01月31日

鳥谷が結婚!

相手の方は、高校時代の一つ上の先輩のようです。

今年はますますがんばらなあかんね!

目標である、打率3割&フルイニング出場を達成してください!!

おめでとう!!
posted by Uch at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

テストおわったー!

明日から春休み!

バリバリ仕事するぞー!!!
posted by Uch at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタを見つけてしまった・・・(BlogPet)

ネットでインなどをプレスしなかった
ここ見てください・・・
インプレスのとある記事ですこんなことしてる場合じゃない、勉強だーぃ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

東芝EMIへ

正直・・・

お金返してください。

セキュアCDってなんですか?やってることはCCCDと違うんですか?

CCCDやとロゴが表記されるのに、セキュアCDやと「パソコンでのご使用には制約があります」としか書かれていない。

最近のCDはどこから出てても、「パソコンでのご使用には制約があります」と書かれているし、そういうCDでもMP3とかにエンコードできました。


エンコードできないので、仕方なく専用ソフトでWMAに変換しました。

そこでライセンス認証。

「Webページに接続します」→「接続できませんでした」

どうしたことでしょう。

オーディオ機器が手元にない人はパソコンで聞くしかないのに・・・

妥協して専用プレーヤーで聞きますが、ソフトウェアの品質に問題ありかと。
  • 音が悪い

  • 繰り返し再生ができない。



繰り返しさえできれば、データにする必要ないんですが。
それすらできないので。

普通にメディアプレーヤーで聞けるようにしてくれたらいいものを。

おかげでイライラしっぱなしです。


このような状況が続くのであれば、もう東芝EMIから出るCDは買わないでしょう。

他の人もそう思っている人がいるはずです。
posted by Uch at 02:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと3日!

がんばろう。

仕事関係でRPMパッケージの作成をすることになったので、勉強するページでも探すか。

posted by Uch at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

Yellowcard新アルバムDVD付き発売



内容は最高
レコード会社最悪

専用プレーヤー作るなら、ちゃんとしてほしい。
バイオリンの音が死んでる。

posted by Uch at 01:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ネタを見つけてしまった・・・

ここ見てください・・・

インプレスのとある記事です

こんなことしてる場合じゃない、勉強だーぃ
posted by Uch at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

誕生日~☆(BlogPet)

今年Uchたちが、大きい元日とかを誕生しなかった
1月8日がきたということで、今年の目標をたてましょう春にソフトウェア開発技術者試験に合格するいっぱい本を読む(野村ノート読みたい)株を勉強したかったの?
1月12月25日昔なら、成人の日誕生日が、広い分野を買ってみる競馬はほどほどにする少しは真面目な人間になるあんとれぷれなーになれるようにいろいろな分野のことを買ってみる競馬は、大きい元日と感じとかを勉強しなかったの?
Uchは、大きい競馬と感じとかを勉強しなかったよ
12月25日昔なら、成人の日誕生日1月1日元日1月8日クリスマス1月8日が誕生日だと、大きい競馬とかを誕生しなかったよ
Uchは、大きい元日と感じとかを試験に合格する
秋にセキュアドかAEを受験するいっぱい本を読む(野村ノート読みたい)株を買ってみる競馬はほどほどにする少しは真面目な人間になるあんとれぷれなーになれるようにいろいろな分野のことを勉強するさて、こんな感じで一年生きていこう
ネットであんや、真面目と感じとかを試験すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

Yellowcard 新作登場!!!

テスト期間だーーーーーーーーーーー!!!

イェーイ!!!



Yellowcardの新作、Lights and Soundsが発売です!!!

イェーーーーーーーーーーーイ!!!!




イエローカードさいこーだーーーーー!!!!


テストだーーーーーーー
posted by Uch at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

もうすぐ春休み

と考えていると頑張れそうな気がしてきた今日この頃。

が、水曜にレポート2つ提出・・・。


はやく2週間たてーぃ

posted by Uch at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

誕生日~☆(BlogPet)

きのう野村で、人間みたいな誕生したかも。
さて野村はここへ野村はここまで感じ誕生する?
またトラキチが野村のクリスマスに合格する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

商売繁盛で笹もってこい♪

今年も十日戎の季節になりましたね〜。

このイベントは大阪だけなのだろうか?

きっと今宮戎神社はすごい人になっていることだろう・・・高校のときは学校帰りに行ったものです。

頑張ってあんちょして、商売繁盛の祈願に行こう!!
posted by Uch at 01:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

誕生日〜☆

またひとつ年をとりました。

1月8日が誕生日だと、1週間おきでイベントがあるんですよね〜。

12月25日 クリスマス
1月 1日 元日
1月 8日 誕生日
1月15日 昔なら、成人の日


誕生日がきたということで、今年の目標をたてましょう

  • 春にソフトウェア開発技術者試験に合格する。

  • 秋にセキュアドかAEを受験する

  • いっぱい本を読む(野村ノート読みたい)

  • 株を買ってみる

  • 競馬はほどほどにする

  • 少しは真面目な人間になる

  • あんとれぷれなーになれるようにいろいろな分野のことを勉強する



さて、こんな感じで一年生きていこう。

めざせ、起業家!!

がんばるぞーーーーーー!!!!!!
posted by Uch at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

雪 PART.3(BlogPet)

今日は広いこうさぎなどを洗濯したかったかも
今日Uchは、こうさぎと、こうさぎと、こうさぎと、こうさぎと、こうさぎなどを洗濯したかったの♪
Uchは、広いこうさぎとかをシャリシャリされたかも
と、トラキチが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

滋賀に戻ってきた。

寒い!!!

ゲットしてきた柏原ワインでも飲むか・・・
posted by Uch at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

A Happy New Year!!

新年あけまして、おめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


posted by Uch at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

