2006年02月25日

あと3日!(BlogPet)

今日パッケージとか探すか
Uchが、ページを仕事しなかったみたい
今日、ネットで大きいパッケージを勉強しなかったよ
今日はトラキチが、ページを仕事しなかった
Uchは、パッケージとかパッケージや、パッケージを作成したかった
今日パッケージとかパッケージや、大きいページや、パッケージと広いパッケージや、パッケージを作成したかったの?
と、トラキチが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

「お題」バトン

さりげなくALPSから回ってきたバトン。

僕のお題は「競馬」。

なんで僕には「虎」を回してくれへんねん(笑)


それではいってみよー!

1:PC/本棚に入っている『競馬』
ん〜。自分のPCにはないかな。
実家のPCのスクリーンセーバーがアグネスタキオンやった気がする。
あと、サラブレとかギャロップが数冊あった気が。
DVDレコーダーには最近のGIレースが録画されてるかな。

2:今妄想している『競馬』
カネヒキリがドバイワールドカップで優勝。
ディープインパクトが天皇賞、凱旋門賞、JC、有馬制覇。今年も年度代表馬に。
起業に成功して、自分が馬主になり、日本ダービー制覇。

3:最初に出会った『競馬』
テレビ?気付けば詳しくなってた感じ。
いつから興味もったとか、そんなに意識したことはなし。
いつのまにやら、ってかんじ(笑)

4:特別な思い入れのある『競馬』
第57回菊花賞。
差し馬が不利な超スローペースながら、最後の上がり3Fで魅せたダンスインザダークの末脚が印象的。
どっかに映像のこってないかな?
すごすぎるとしか言えない。

5:自分にとって『競馬』とは?
感動と興奮を与えてくれるスポーツ。

6:最後にバトンを回したい5人&指定語
誰でもいいです。
お題だけ決めておこう。
「音楽」
「映画」
「サッカー」
「野球」
「学校生活」

posted by Uch at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインデー

ちょっとした用事ができてしまったので、いま大阪にいます。

大阪、人おおい!

やってられん・・・。

学習したことは、バレンタインが近くなると、チョコの売り場だけじゃなく、文房具売り場も人が多くなるってことです。

メッセージカード?とか必死で選んでましたわ・・・。

下敷き買うだけで、どんだけ並んだか・・・ロ○ト(梅○店)め・・・。

つーか、こんな時期に下敷き買いに行くなよ、僕・・・。


それと、ロ○トの入り口でしゃべってた人〜!!!

「ここやと絶対売ってるやんな!東○ハ○ズ。」って張り切ってたけど、

違うから・・・(笑)



ところで、気になることがあるのですが・・・

ウイスキーボンボンのボンボンて何?

知ってる方がおられたら、コメントよろです。

posted by Uch at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

あと3日!(BlogPet)

今日は、パッケージと、ネットでパッケージとか、大きいパッケージを仕事したかった
がんばろう
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

滋賀に戻ってきた。(BlogPet)

今日広い柏原ワインなどをゲットしたかったの♪
寒い!!!
ゲットしたかったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

