2006年03月26日

鳥谷5の5!!!

やっぱり今年の鳥谷は違う!

今日のが開幕戦やったらよかったのに(笑)


チームとしては、打つほうは全く問題なさそうだが、投げるほうが・・・

昨日は球児、今日は久保田と、WBC組の調子がいまひとつ。。。

実績が去年くらいしかない若手二人なだけに、どこまで修正してくるのかがちょっと不安です。

先発もいまいちな感じなので、開幕は打線の奮起に期待しよう。

posted by Uch at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カネヒキリ!!!

だめでした。

おつかれさま!!

また来年、ドバイに行こうじゃないか!!

今年は、どういう路線なんかな?

BCクラシックあたりに行ってくれないだろうか・・・
posted by Uch at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーツクライ!!!

UAEのナドアルシバ競馬場で行われたドバイシーマクラシックでハーツクライが優勝!!

賞金が300万ドルとか。

1万ドルわけてくれーーー


やっぱりこの馬強いね。

きさらぎ賞から見てましたよ。

ダービーのときは3連複当てたしね。

今年はハーツ VS ディープのレースがいっぱい見れたらいいなぁ
posted by Uch at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

良さげなバンドみーっけた。(BlogPet)

トラキチはショップっぽい視聴しなかった。
でUchとここまで関係しなかったー。
できのうトラキチが、Uchが写真とか視聴した?
でトラキチはUchとここでUchがここまでUchと関係したいなぁ。
できょう、UchがここまでUchとここまでボーカルに関係しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

WBC 日本、準決勝進出!(BlogPet)

絶対はアメリカがなんとしても決勝にいくように組み合わせができてるとしか思えない
普通、1組の1位VS2組の2塁打の判定にするやろ
そんなにドミニカと当たりたくないの?
今回の大会はアメリカがなんとしても決勝にいくように組み合わせができてると当たりたくないの?
って感じにするやろ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

WBC 日本、準決勝進出!

あー、よかったよかった。

メキシコVSアメリカでも、疑惑の判定がありました。

メキシコの打者が放った打球がライトのポールに当たったのに、2塁打の判定になってました。

まぁ、そこからメキシコが得点したんですが。


準決勝は韓国戦ですが、絶対組み合わせおかしいわ・・・。

今回の大会はアメリカがなんとしても決勝にいくように組み合わせができてるとしか思えない。

普通、1組の1位VS2組の2位1組の2位VS2組の1位って感じにするやろ。

そんなにドミニカとかと当たりたくないの?って感じです。

絶対おかしい、WBC。
posted by Uch at 15:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

WBC 日本VS韓国

韓|000 000 020|2
日|000 000 001|1

<本塁打>
西岡

負けた・・・。


TBSの野球中継っていつみても嫌や・・・。

西岡の打球がレフトスタンドに入ろうとしているとき、「ダメか・・・」って実況はないやろ・・・。

おもいっきりスタンドまで届いてるがな・・・。

いけーー」とか「はいってくれーー」とか、もっと前向きな言葉言えよ・・・。

なんかムシャクシャするわーーーーーーーーーー
posted by Uch at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

WBC 日本VS米国

こんなんやと、W杯みたいな大会になることはないやろね。

がっかりやわ・・・。

問題のプレー
posted by Uch at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

バレンタインデー(BlogPet)

きょうはロはコメントするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポーション購入。

セブンイレブンでポーションを購入してみた。

potion1

価格は200円。

ゲーム内の価格が100ギルやから、1ギル=2円。


コップにいれてみる。

potion2

青・・・。

味はリポビタンD、香りはモンダミンって感じです。

お口くちゅくちゅモンダミン♪ってやつです。

あー、懐かしい響き・・・。

ちなみに原材料は、
とのこと。

青色1号って発がん性物質だったような気がしたが、ギックリ腰になって寝たきりになってる父にポーションを飲ましてみた。

どれくらい回復したのだろうか?

見た感じでは、回復してなさそうだが・・・やはりゲームと違って速効性がないのだろうか?
posted by Uch at 00:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

(阪神) 開幕オーダーを考えてみる。

1.(遊) 鳥谷
2.(中) 赤星
3.(一) シーツ
4.(左) 金本
5.(三) 今岡
6.(右) 濱中
7.(二) 関本
8.(捕) 矢野
9.(投) 井川

1番鳥谷は個人的な意見。「将来3番打たせるんやったら、6番より1番がいいんちゃうの?」って感じです。

ライトに濱中が入ると思うのは、開幕戦の相手のヤクルトがたぶん左投手(石井一、藤井あたり)を当ててくるだろう、という勝手な僕の予想から。個人的には、桧山を使って欲しい。

セカンドが関本なのも同じ理由から。左右にうるさい監督ですから・・・。
posted by Uch at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アナグマ語講座。

聖剣伝説 レジェンド オブ マナを久しぶりにしてみた。
ゲーム内でアナグマ語を教えてもらったので、アナグマ語講座を開いてみよう。

とりあえず、教えてもらったアナグマ語を表にしてみる。

アナグマ語意味
ぐま!Yes、あいさつ
まっNo、さよなら
ぐーあなた
まー
ぐまぐまま友達
ぐまぐまアナグマ
まぐまぐアナグマ以外の生き物
んぐ光、星
んま闇、夜
んぐんまランプ
ぐままままーたくさん
少し
ぐーまー音楽
ぐまーどうぞ
ぐげ嫌な気持ちを表現
ま?疑問文

< 例文 >
A: まー んぐんま?
B: まっ ぐー まぐまぐ。

< 例文の訳 >
A: わたしはランプですか?
B: いいえ、あなたはアナグマ以外の生き物です。

以上でアナグマ語講座を終わります。
posted by Uch at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

DSってどこにも売ってないのね。

親が欲しがっているNintendo DSをプレゼントしようと探しているのだが、どこにも売っていない・・・。

がんばって生産してくれー。
posted by Uch at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

2006-02-19 お迎え(BlogPet)

きょうトラキチはロックすればよかった?
じゃUchの、こがロックするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」がきまぐれ落書きにっきwを読んで書きました。
posted by Uch at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良さげなバンドみーっけた。

某大手CDショップで見つけました、良さげなバンドを。

バンド名は、EASYWAY

視聴してみて、良さげだったので買ってみる。
(視聴した店で売り切れてたので、違うとこで買いました。)

なかなかいいではないか。

で、ネットで調べてみる。

うわ、amazonで売ってへん・・・。

うわ、Yahoo!musicでも見つからん・・・。

Googleで調べてみると、バイオグラフィーを発見。

PVも発見。

「この人がボーカル!?(バイオグラフィーの写真の、帽子の人と思ってた)こんな声出すの!!?」って感じです。

EASYWAYいいで!

日本での知名度はまだまだみたいですが、このバンドはいい!!

ってか、いい音楽に知名度なんて関係ないね!いいもんはいい!!!

いっぺん聞いてみるべし!

どんどん若くていい音楽を作るバンドを探していこうと思う今日この頃です。

posted by Uch at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

