2006年05月31日

JFK!

今季初のJFKです!

今日の成績は
J:無安打、無四球、奪三振2
F:1安打、無失点
K:2安打、3四球、4失点、1失策

もう、ほんまに、残念としかいえない。
posted by Uch at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PUFFYの新曲「Tokyo I’m On My Way」て・・・

コンビニに行ったら、PUFFYの新曲が有線かなんかで流れてた。



なんとなく聞いたことある感じの曲調やなぁ〜と家に帰って調べてみたら、

作詞・作曲

DEXTER HOLLAND

ん?

デクスター!!?


オフスプでこの曲やったらどんなんになるんやろう?
posted by Uch at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

マジックスパイス祭りその後。

体調不良を訴えていた者も、ちゃんと学校に来ていた。

いやぁ、よかったよかった。

晩にメール送っても返信がなかったときには、「あ、明日は休みかな」と思ったけど、よく考えたら、いつも返信が遅い。

いつもサイレントにしてて気づかんとか・・・

なんのための携帯だ。
posted by Uch at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

第2回マジックスパイス大会

6人で大阪のマジックスパイスにスープカレーを食べに行った。

虚空200を食べたが、そんな騒ぐほど辛くもなく、美味しくいただきました。


天空食べて、天に上っていった人は、明日学校にくるのだろうか。
続きを読む
posted by Uch at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GOAL! -STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い-

GOAL!を見た!

これはおもろい!!

絶対みんな見るべし!!!!

続きを読む(ネタばれっぽい)
posted by Uch at 01:37| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

[今月2冊目]数式を使わないデータマイニング入門

書店で新刊があったので、ついつい買ってしまった。



帯のところを引用すると

グーグル、アマゾン-
Web2.0時代に必須の技術を、
本質から理解する


らしいです。

こんな本らしいです。


すみません、内容見やんと、新刊ってだけで買いました、ごめんなさい・・・。

おかげさまで初版ゲットですよ。


はぁ・・・授業始まるまで6時間以上あるし、それまで読むかな・・・。
posted by Uch at 02:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

(今月の一冊) 下流社会(BlogPet)

トラキチはここでUchは社会とかblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

レッチリ、ニューアルバムがビルボード1位!

先日発売されたレッチリのニューアルバム、Stadium Arcadiumが、ビルボード首位を獲得しました!


なんと、レッチリ史上初の1位獲得だとか。世界でも超有名なレッチリが、初の1位獲得ってのにも吃驚。

このアルバムの1曲目には、実写映画化が公開される「デスノート」の主題歌にもなる「Dani California」が収録されており、話題になっていました。

なんでも、レッチリ世界初のオリジナル新曲による主題歌だとか。


このアルバムは紙ジャケ仕様となっていて、曲数も全28曲とお得な感じがしています。

歌詞日本語訳の冊子のほうに、限定版で、過去に出したアルバムが紙ジャケ仕様で再リリースしているとの宣伝が。

今年は「レッチリの年」になるように、今後の活動に期待です☆


posted by Uch at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨、雨、雨・・・・・・

交流戦真っ最中やのに、雨、雨の連続でちょっと日程的にやばいんじゃないのと思っていたら、今日のニュースで、こんなのが。


「最悪の場合、16連戦+ダブルヘッダー」

うぉ、強烈・・・。

こうなると心配なのが、先発陣。

ウィリアムス復活で、能見、金沢あたりを先発で使うんかな?

とにかく、先発がヤバイ・・・。

思い切って、辻本君に一軍初先発で(笑)

そのニュースでは、金本、矢野のベテラン陣には体力的にきついだろうみたいなことを書かれていたが、そんなこと言うたら、2人に怒られるで・・。
posted by Uch at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

1番!!!

スペンサー!!!!!


ちなみに、盗塁しました。
posted by Uch at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

Over Drive 5巻(BlogPet)

きょうトラキチは、ここへ巻とかかっぽー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

(今月の一冊) 下流社会

今月は、ベストセラーの下流社会を読んだ




続きを読む(僕なりに内容説明)
posted by Uch at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

阪神タイガース解析(BlogPet)

今日、Uchが
各チームの開幕戦は、ヤクルト4-3阪神中日0-2広島巨人12-2横浜ってな鳥谷です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

神戸行ってきた。

昨日は買い物をしようと神戸に行ってきた。

さすがゴールデンウィーク初日というだけで、人の量がやばい!

大阪ではそんなに人が多いとは思わなかったが、神戸はすごい・・・。

北野にいったり、中華街に行ったり、モザイクに行ったり、三宮のセンター街をブラブラしたり。

結局、買い物は大阪でしたけれど・・・(笑)


神戸に行って思ったことは、エビちゃん系のファッションの人が大阪より多い!

お嬢様な雰囲気が漂ってる・・・。すごい、神戸・・・。

続きを読む(神戸でみっけた、面白いお店)
posted by Uch at 14:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

関本ナイス!!

サヨナラホームラン良すぎ!!!


道を歩いてたら、メイド姿の人に声をかけられたあたりから、今日は嫌な予感がしてたが、こんな形で一日を締めくくれたとは。


関本きみはいいやつだーーーーーーーー
posted by Uch at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

