2006年03月04日

良さげなバンドみーっけた。

某大手CDショップで見つけました、良さげなバンドを。

バンド名は、EASYWAY

視聴してみて、良さげだったので買ってみる。
(視聴した店で売り切れてたので、違うとこで買いました。)

なかなかいいではないか。

で、ネットで調べてみる。

うわ、amazonで売ってへん・・・。

うわ、Yahoo!musicでも見つからん・・・。

Googleで調べてみると、バイオグラフィーを発見。

PVも発見。

「この人がボーカル!?(バイオグラフィーの写真の、帽子の人と思ってた)こんな声出すの!!?」って感じです。

EASYWAYいいで!

日本での知名度はまだまだみたいですが、このバンドはいい!!

ってか、いい音楽に知名度なんて関係ないね!いいもんはいい!!!

いっぺん聞いてみるべし!

どんどん若くていい音楽を作るバンドを探していこうと思う今日この頃です。

posted by Uch at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこええ!
ギターがちょーかっこええな〜.
そしてこのヴォーカルwすげーギャップだ.
コレは良いパンクです.良いものは良い!

イージーウェイってカタカナで探したら,こんなのが出てきて笑ったよ.
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4925080903/qid=1141405886/sr=8-6/ref=sr_8_xs_ap_i6_xgl15/503-0890677-2760765

目次
ko,hi,a,ra,dash
ka,me,ri,n
re,to,i,su
ku,ta,e,shi
o,te,mu,tsu
ki,ru,wa,u,wi/we/wo
se,ke,chi,small tsu
fu,na,mi,ti
ha,ho,ro,fa/fi/fe/fo
he,ni,sa,so〔ほか〕
こんな風に勉強するんだな,カタカナ.
Posted by ani at 2006年03月04日 02:13
カタカナで検索せなあかんのかい!

これやから、日本って国は・・・
Posted by Uch at 2006年03月04日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14114164

この記事へのトラックバック
×

