2006年06月01日

(今月1冊目)ダ・ヴィンチ・コード(上)

先月末に実家に帰ったとき、両親ともにダ・ヴィンチ・コードを読み終わっていたので、下宿先に持って来ました。



とりあえず、(上)から少しずつ読み始めています。
O, Draconian devil!
Oh, lame saint!

上のが、"Oh"じゃなくて、"O"やったから、なにかありそうとか思っていたが、アナグラムとは。

Leonardo da Vinci!
The Mona Lisa!

アナグラムすごすぎ。なんでこんなにうまくできるんやろ。

どうやって考えるんやろか。

最近、難読漢字にハマっているが、英語で遊んだら、アナグラムとかできるようになるんかなぁ・・・。

(上)は事件の導入みたいなかんじなので、だらだらと話が進んでいます。

きっと、(中)(下)と読んでいくにつれて、おもしろくなっていくんでしょう。

今でも十分おもしろいけど。

今後の展開に期待!
posted by Uch at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

