2006年09月07日

斜め向かいの研究室で…

ガンダム作ってた。1/60のやつらしい。
卒業する留学生にあげるらしい。いい研究室や。

ガンダムのことはよくわからんが、楽しそうなので手伝ってみた。

Amazonで調べてみると、1万円以上してた。
たぶん、PG 1/60 ストライクガンダムとかいうやつ。

指をひたすらヤスリで磨いた。なかなか楽しかった。

完成したものがコレ。
gundam_0001.JPG

ちょっと違うポーズ。
gundam_0002.JPG

よっ!
ってしてる感じ。
多分、先生がこんな格好にさせたんやとおもう。
斜め向かいの研究室はノリノリや。

とにかく、プラモデル作りは楽しいことがわかった。

もっとでかいのつくってみたいなー。
ラベル:ガンダム 1/60
posted by Uch at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

