2006年09月18日

牛丼復活の吉野家にいってきた!

いまさっき、吉野家に牛丼たべにいった。

牛丼の売り出し時刻より前についたが、店の裏まで並んでた。

カナリ長い列だったが、吉野家の気の利いた対応と、お客の回りがいいので、すぐに店の中には入れた。

店の様子。
yoshinoya01.JPG

で、テーブル席が開いて、みんなで大盛を注文。
うれしいので、牛丼大盛の写真をとってみた。紅しょうが付。
yoshinoya02.JPG

食べ終わったら、手ぬぐいのようなものが貰えた。友達のO君が僕と色違いだったので、記念に写真。白とオレンジの2色あるみたい。
yoshinoya03.JPG

そんなこんなで、久しぶりの牛丼を堪能してきた。なんか前と違うような気もするが、嬉しかったのでいいです!

以上!

タグ:牛丼 吉野家
posted by Uch at 12:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キムタキと申します。
吉牛いいっすねー。私は仕事中のため食べれません(泣)。早く毎日食べられるようになって欲しいっすね。
Posted by キムタキ at 2006年09月18日 17:42
吉牛っていうくらいなんだから、やっぱり牛丼がないと、ですよね(笑)

10月、11月は月初めの5日間、12月は時間限定で牛丼の発売するらしいですよ?毎日食べれるようになるには、もう少し時間がかかりそうですね・・・。


Posted by Uch at 2006年09月18日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23942986

この記事へのトラックバック

吉野家2年半ぶり牛丼再開
Excerpt: 吉野家ディー・アンド・シーは18日、米国産牛肉を使用した牛丼の販売を全店(約1000店)で再開したそーです。 同社は、BSE(牛海綿状脳症)発生に伴う米国産牛肉の輸入禁止措置に伴い、2004年2月に牛..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-09-18 13:45
×

