2006年09月22日

いろいろと本がほしい。

勉強の本

あの宮川さんが監修をするオライリーのAjax本。カナリ期待。安いし。


小説

映画がかなりおもしろいという噂の時をかける少女。hakobeの家に漫画があったので読んだ。おもしろかったので、原作を読んでみようかと。


あと、プロジェクト管理とか経営系のことも勉強したい。
っていうのも、のり玉○くんと、hakobeとこの前はなしてたのだが、開発チームを作ろうと思う。(ってか、名前も決まってる。「このブログを読んだ僕の周りのキミ!キミもメンバーだ!!」といいたいところだが、あんまり無理強いしないので、参加する人はコメントちょーだい。また詳しく活動内容もいいます。)

そのために、ちょっとしっかりしないといけないなと思ったわけですよ。言い出した責任もあるし、一応、年長者なわけですしね。

ノリも重要だが、ノリだけではやっていけないことも出てくるだろうから、ちょっとがんばってみようと思う次第であります。

以上、所信表明を終了したいと思います。
posted by Uch at 06:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえーい!
でも、もっと軽いノリでも良いと思うよ。ていうかうちはわりと軽いノリなので(ry
みんなでたのしいHackができれば良いと思います。
Posted by はこべ at 2006年09月23日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24191854

この記事へのトラックバック
×

