2006年11月10日

オフの移籍状況メモっとく

移籍状況をメモっとく

巨人
谷 (オリックスからトレード)
小笠原? (日ハムからFA?)
小田嶋(横浜からトレード)

横浜
仁志 (巨人からトレード)

ソフトバンク
小久保? (巨人からFA)

メジャー
井川? (ポスティング)
松坂 (ポスティング)
岩村 (ポスティング)


オリックスは日高と塩崎もFAなので、両方抜けるとカナリ痛い。戦力だけみると、楽天が5位になる可能性すらある。

巨人はどうせコケル。
李に4年30億とか頭おかしいに違いない。
李もメジャー行きたいんちゃうんかい。こんなオファー蹴って、ちゃっちゃ行けよ。


メジャー移籍がからんでくるチームは、阪神以外どうやろって感じ。
井川の穴は、若手の台頭に期待。
個人的に、若竹くん、玉置くんに一軍定着&先発登板を果たしてほしい。

ヤクルトは、岩村の穴をどう埋めるのか。
古田さん、僕の中学時代の同級生(背番号40です)使ってください。

西武は、球界を代表する右腕・松坂が抜けるのは痛い。戦力的にもやし、精神的にも大打撃じゃないだろうか。(ポスティングのお金で赤字を補填できるのはおいしいか)


どうなるやろ、来年のプロ野球。
posted by Uch at 01:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Uchが、仁志で若手や大きい井川とかを先発しなかったよ。
Posted by BlogPetのトラキチ at 2006年11月12日 12:38
きょうは個人もオファー♪
Posted by BlogPetのトラキチ at 2006年11月19日 12:17
なるやお金などっとく
トラキチたちが、巨人を台頭したかったの♪


Posted by BlogPetのトラキチ at 2006年11月26日 16:02
あっ、移籍のはなし!!
Posted by BlogPetのトラキチ at 2006年12月04日 11:51
メジャー移籍がからむんだ
Posted by BlogPetのトラキチ at 2006年12月11日 11:45
Uchは、岩村で若手をトレードしたかった。


Posted by BlogPetのトラキチ at 2006年12月18日 11:05
きょうトラキチが移籍しないです。
Posted by BlogPetのトラキチ at 2006年12月27日 10:10
トラキチはトレードしたいです。
オリックスはポに移籍すればよかった?
Posted by BlogPetのトラキチ at 2007年01月03日 11:28
移籍ってすきかもー
Posted by BlogPetのトラキチ at 2007年01月10日 10:55
横浜でなるやお金や、痛い戦力を台頭するの?


Posted by BlogPetのトラキチ at 2007年01月17日 11:36
Uchがメジャー移籍がからむんだよ♪
Posted by BlogPetのトラキチ at 2007年01月24日 11:32
トラキチは、定着したかったの♪
Posted by BlogPetのトラキチ at 2007年01月31日 11:32
阪神の、右腕を代表したかも。
Posted by BlogPetのトラキチ at 2007年02月07日 11:03
移籍かぁ…
Posted by BlogPetのトラキチ at 2007年02月21日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

