2006年07月30日

ハーツクライ〜〜〜(レース動画有)

ハーツクライが出走したキングジョージ〜〜〜のレース動画ありました

http://www.youtube.com/watch?v=4uxTWKqZqTY


ハリケーンランか・・・凱旋門がまた楽しみになった。
posted by Uch at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

カネヒキリ!!!

だめでした。

おつかれさま!!

また来年、ドバイに行こうじゃないか!!

今年は、どういう路線なんかな?

BCクラシックあたりに行ってくれないだろうか・・・
posted by Uch at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーツクライ!!!

UAEのナドアルシバ競馬場で行われたドバイシーマクラシックでハーツクライが優勝!!

賞金が300万ドルとか。

1万ドルわけてくれーーー


やっぱりこの馬強いね。

きさらぎ賞から見てましたよ。

ダービーのときは3連複当てたしね。

今年はハーツ VS ディープのレースがいっぱい見れたらいいなぁ
posted by Uch at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

Deep Impact!!

圧巻。

史上2頭目の無敗の三冠

ラスト3F、33.3秒。

まさに、飛んでくるって感じ。

かかり気味だったので、こんなに伸びるとは思っていませんでした・・・。

想像を超える馬です、すごいです。

JC・有馬に勝って、来年は凱旋門賞あたりを狙ってほしいものです。

posted by Uch at 22:35| Comment(1) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

第35回高松宮記念(3/27)予想☆

1着 メイショウボーラー
2着 アドマイヤマックス
3着 ワンダーシアトル
4着 プレシャスカフェ

まだパドックとか調教とかみてへんからよくわからんけど、こんな感じになりそう。
言うてしまえば、ただの直感ですw

注目はワンダーシアトル
父がシアトルダンサー、母父がトウショウボーイ。マイル戦より短い距離しか走ったことがなく、全成績が7, 3, 1, 20。でも、芝・左回りだけ見れば、2, 1, 0, 1 となかなか善戦してるような・・・wってなわけで、3着に予想してみました。
posted by Uch at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ニホンピロウイナーが・・・

心臓まひで亡くなったみたいですね・・・。ニホンピロウイナー、お疲れ様でした。

25歳ですか・・・。僕が生まれた年にマイルチャンピオンシップを連覇したみたいですねぇ。
だから、現役時代のことは全然記憶にありませんwそんな僕でも知っている「史上最強マイラー」といわれるニホンピロウイナー。ほんま残念です・・・。

もうあまりこの馬の子供はおらんやろうから、孫に期待しましょう♪先日、フラワーパークの子供がフィリーズレビューに出てましたね☆活躍してほしいです♪
posted by Uch at 00:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

