2006年04月15日

鳥谷5の5!!!(BlogPet)

きょうは、トラキチが俳句を詠んでみようと思うの

 「その若手 修正したる 若手かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

(阪神)4月9日の試合結果

対横浜 3回戦 (大阪ドーム)

横|010 400 000|5
神|104 001 04X|10

横 ●吉見、加藤、木塚-相川
神 江草、○金沢、能見、藤川、久保田-矢野

<本塁打>
神 濱中(4号3ラン、5号ソロ)

金本知憲選手、904連続試合全イニング出場!!!!

もちろん世界新記録!!!
おめでとう!!

試合は、10−5と快勝!

パワプロ練習法が効いたのか、濱中が2発を含む3安打の猛打賞と、大活躍!!


今日のチケットを持っていたけど、もう学校が始まっているので、両親にプレゼントしてしまいました。

こんな試合になるんやったら、あげるんじゃなかった(笑)
posted by Uch at 17:49| Comment(1) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

WBC 日本VS米国(BlogPet)

トラキチは、ここへUchでプレーしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

2006年、セ・リーグ開幕!

いやぁ〜、やっとセ・リーグが開幕しました!

各チームの開幕戦は、

ヤクルト 4-3 阪神
中日 0-2 広島
巨人 12-2 横浜

ってな感じです。


とりあえず、6時から中継があった、巨人対横浜を・・・

個人的に、三浦の二段モーションを修正した新フォームに期待していたのですが、滅多打ちにされてしまいまして・・・。

正直、意味のないルール改正だと思いますが、負けないようにがんばってほしいものです。

巨人は、亀井をスタメンに抜擢したのがよかった。個人的に、この亀井には期待大。

巨人の野球を変えるのは小坂だとか、実況が言うてましたが、僕は亀井が活躍したら今年の巨人は怖いなという感じです。活躍しそうですが・・・。


次に、7時から9時までの中継だった、ヤクルト対我等が阪神タイガース。

フジテレビには、がっかりです。放映権とるなら、責任もって最初から中継せーよ。開幕なんやから。

ロード・オブ・ザ・リングとかどーでもいいし、安藤優子のニュースもどーでもいい。

だいたい、五時半から安藤優子をみつづけなあかんのがツライよ。

五時半から6時まではドラゴンボールの再放送してください。

フジへの文句はおいといて・・・。
(まだまだ言い足らんけど・・・)

今年のヤクルトで怖いのは、クリーンアップ外国人トリオ。それと、高津、石井一、木田の元メジャートリオ。

リグス・ラミレス・ラロッカのクリーンアップはやはり強力。これに加え、岩村が出てくるとなると・・・すごいねぇ。

あとは、青木の出塁&盗塁がカギになるだろう。去年のような活躍をされると、今年のヤクルトは怖いんじゃないの?ってところです。

投手は木田が登板していましたが、低めのフォークが厄介だなぁって感じでした。8回のような攻撃をするのが、理想的でしょう。ヤクルトからしたら、「3番シーツでよかったぁ〜」って感じでしょうね。

阪神は、いがーさんは去年と変わったのは、髪の毛の長さくらい。解説者がみんな絶好調と言ってましたが、野口と防御率を争った年に比べたら、躍動感がないというか、妙に大人しすぎるというか・・・。次からは期待しましょう。

中継ぎは、相木がよかった。使える!デッドボールになったが、ラロッカへのインコース攻めがよかった。今年の前半戦はJの変わりに、Aがやってくれるでしょう。
阪神公式の掲示板ではこの相木に対して「気が小さい」とか言われていましたが、野球やってから言うてみろって感じです。

打つほうは、鳥谷がやっぱりいいなぁという感じでした。三振をしたけども、ボールをみれている感じで、インコースの嫌なボールもカットしていてよかった。3割は間違いなく打ちそう。

まぁ、優勝した年は開幕黒星スタートだったので、今日の負けは縁起がいいと捉えましょう。


中継のなかった中日対広島。

なんといっても、新人がスタメンに入ってる両チームですが、中継を見ていないので、また今度にコメントすることにします。

以上!!

順位予想をしてみる。
posted by Uch at 05:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

鳥谷5の5!!!

やっぱり今年の鳥谷は違う!

今日のが開幕戦やったらよかったのに(笑)


チームとしては、打つほうは全く問題なさそうだが、投げるほうが・・・

昨日は球児、今日は久保田と、WBC組の調子がいまひとつ。。。

実績が去年くらいしかない若手二人なだけに、どこまで修正してくるのかがちょっと不安です。

先発もいまいちな感じなので、開幕は打線の奮起に期待しよう。

posted by Uch at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

良さげなバンドみーっけた。(BlogPet)

トラキチはショップっぽい視聴しなかった。
でUchとここまで関係しなかったー。
できのうトラキチが、Uchが写真とか視聴した?
でトラキチはUchとここでUchがここまでUchと関係したいなぁ。
できょう、UchがここまでUchとここまでボーカルに関係しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

WBC 日本、準決勝進出!(BlogPet)

絶対はアメリカがなんとしても決勝にいくように組み合わせができてるとしか思えない
普通、1組の1位VS2組の2塁打の判定にするやろ
そんなにドミニカと当たりたくないの?
今回の大会はアメリカがなんとしても決勝にいくように組み合わせができてると当たりたくないの?
って感じにするやろ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

WBC 日本、準決勝進出!

あー、よかったよかった。

メキシコVSアメリカでも、疑惑の判定がありました。

メキシコの打者が放った打球がライトのポールに当たったのに、2塁打の判定になってました。

まぁ、そこからメキシコが得点したんですが。


準決勝は韓国戦ですが、絶対組み合わせおかしいわ・・・。

今回の大会はアメリカがなんとしても決勝にいくように組み合わせができてるとしか思えない。

普通、1組の1位VS2組の2位1組の2位VS2組の1位って感じにするやろ。

そんなにドミニカとかと当たりたくないの?って感じです。

絶対おかしい、WBC。
posted by Uch at 15:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

WBC 日本VS韓国

韓|000 000 020|2
日|000 000 001|1

<本塁打>
西岡

負けた・・・。


TBSの野球中継っていつみても嫌や・・・。

西岡の打球がレフトスタンドに入ろうとしているとき、「ダメか・・・」って実況はないやろ・・・。

おもいっきりスタンドまで届いてるがな・・・。

いけーー」とか「はいってくれーー」とか、もっと前向きな言葉言えよ・・・。

なんかムシャクシャするわーーーーーーーーーー
posted by Uch at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

WBC 日本VS米国

こんなんやと、W杯みたいな大会になることはないやろね。

がっかりやわ・・・。

問題のプレー
posted by Uch at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

バレンタインデー(BlogPet)

きょうはロはコメントするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

(阪神) 開幕オーダーを考えてみる。

1.(遊) 鳥谷
2.(中) 赤星
3.(一) シーツ
4.(左) 金本
5.(三) 今岡
6.(右) 濱中
7.(二) 関本
8.(捕) 矢野
9.(投) 井川

1番鳥谷は個人的な意見。「将来3番打たせるんやったら、6番より1番がいいんちゃうの?」って感じです。

ライトに濱中が入ると思うのは、開幕戦の相手のヤクルトがたぶん左投手(石井一、藤井あたり)を当ててくるだろう、という勝手な僕の予想から。個人的には、桧山を使って欲しい。

セカンドが関本なのも同じ理由から。左右にうるさい監督ですから・・・。
posted by Uch at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

2006-02-19 お迎え(BlogPet)

きょうトラキチはロックすればよかった?
じゃUchの、こがロックするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」がきまぐれ落書きにっきwを読んで書きました。
posted by Uch at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

あと3日!(BlogPet)

今日パッケージとか探すか
Uchが、ページを仕事しなかったみたい
今日、ネットで大きいパッケージを勉強しなかったよ
今日はトラキチが、ページを仕事しなかった
Uchは、パッケージとかパッケージや、パッケージを作成したかった
今日パッケージとかパッケージや、大きいページや、パッケージと広いパッケージや、パッケージを作成したかったの?
と、トラキチが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

あと3日!(BlogPet)

今日は、パッケージと、ネットでパッケージとか、大きいパッケージを仕事したかった
がんばろう
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

滋賀に戻ってきた。(BlogPet)

今日広い柏原ワインなどをゲットしたかったの♪
寒い!!!
ゲットしたかったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

鳥谷が結婚!

相手の方は、高校時代の一つ上の先輩のようです。

今年はますますがんばらなあかんね!

目標である、打率3割&フルイニング出場を達成してください!!

おめでとう!!
posted by Uch at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ネタを見つけてしまった・・・(BlogPet)

ネットでインなどをプレスしなかった
ここ見てください・・・
インプレスのとある記事ですこんなことしてる場合じゃない、勉強だーぃ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ネタを見つけてしまった・・・

ここ見てください・・・

インプレスのとある記事です

こんなことしてる場合じゃない、勉強だーぃ
posted by Uch at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

誕生日~☆(BlogPet)

今年Uchたちが、大きい元日とかを誕生しなかった
1月8日がきたということで、今年の目標をたてましょう春にソフトウェア開発技術者試験に合格するいっぱい本を読む(野村ノート読みたい)株を勉強したかったの?
1月12月25日昔なら、成人の日誕生日が、広い分野を買ってみる競馬はほどほどにする少しは真面目な人間になるあんとれぷれなーになれるようにいろいろな分野のことを買ってみる競馬は、大きい元日と感じとかを勉強しなかったの?
Uchは、大きい競馬と感じとかを勉強しなかったよ
12月25日昔なら、成人の日誕生日1月1日元日1月8日クリスマス1月8日が誕生日だと、大きい競馬とかを誕生しなかったよ
Uchは、大きい元日と感じとかを試験に合格する
秋にセキュアドかAEを受験するいっぱい本を読む(野村ノート読みたい)株を買ってみる競馬はほどほどにする少しは真面目な人間になるあんとれぷれなーになれるようにいろいろな分野のことを勉強するさて、こんな感じで一年生きていこう
ネットであんや、真面目と感じとかを試験すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラキチ」が書きました。
posted by Uch at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

