2006年07月04日

中田引退!!?

HP上で発表があったそうです。

ちょっとショック・・・。

これからは何をしはるんやろか。

なにするにしても、がんばれ、中田!
posted by Uch at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ガンバ、13年目にして、初タイトル!!!

本日の最終第34節が始まる前まで、勝ち点2差内に5チームいるという、大混戦。

今日の試合で、全日程終了で、上位5チームの順位は・・・

1位 ガンバ大阪
勝ち点60

2位 浦和レッドダイヤモンズ
勝ち点59

3位 鹿島アントラーズ
勝ち点59

4位 ジェフユナイテッド千葉
勝ち点59

5位 セレッソ大阪
勝ち点59

2〜5位、勝ち点59て(笑)

結局、勝ち点1差に5チームはいってしまった(笑)

次はアジアタイトルめざして、がんばれガンバ!!
posted by Uch at 21:06| Comment(2) | TrackBack(5) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ガンバ首位!!!

今日もアラウージョの得点で勝利!!

アラウージョの代理人がブラジルの名門チームと移籍交渉し、ほぼ合意に達したと報道がありましたが、移籍するなら、得点王&優勝を達成してから、移籍してほしいです。

がんばれ、アラウージョ!!

がんばれ、ガンバ!!

posted by Uch at 01:08| Comment(1) | TrackBack(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

W杯最終予選 日本タイ北朝鮮(結果)

勝った!!!

北朝鮮・・・最後の最後で何やっとんじゃ!!!!
スパイクの裏でやられたら、結構痛いねんぞ!!!

よーし、確率統計の勉強でもしよう。
posted by Uch at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯最終予選 日本タイ北朝鮮

無観客試合

キックオフです!!!

ただいまはこべ宅で観戦中
posted by Uch at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

浦和、激安でフィーゴ獲得へ!!

J1浦和レッズが、今オフ終了後に”銀河系軍団”レアル・マドリードで、元ポルトガル代表のMF、ルイス・フィーゴの獲得に乗り出していることが明らかになった。

移籍金、なんと、2億8000万円!!!

安ッ!!!!!!!!

トルコの王子様、イルハンの移籍金は、4億円強なのに!!!!!

posted by Uch at 14:34| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

サッカー日本代表)W杯最終予選バーレーン戦(3/30)

勝ったー!!!!勝ち点3獲得!!!!!!

後半30分くらいにバーレーンの司令塔・サルミーンがゴール左隅にナイスシュート!!
本日一番のシュートでした♪

次戦はバーレーンのホームで対戦。今日のような戦い方してたら、勝たれへんやろうね。

気合入れて、もっとがんばってほしいです!

僕ももっと応援しなければ☆
posted by Uch at 21:53| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

(サッカー日本代表)W杯最終予選イラン戦(3/25)

負けちゃった〜〜〜。2−1か・・・。

まぁ、イランは強いしね。負けることもあるでしょう。あと4試合を勝てばいいんやし。

僕も昔サッカーをしていたのですが、個人的には、2点目入れられたときの加地のディフェンスがちょっと…って感じでした。「なんでフリーにしてるねん!!!?」って思わず叫んでしまいました。でも、テレビで見た感じと、実際にピッチに立って見た感じでは違うやろうし、加地のあのときの判断は正しかったのかもしらんし、結果論でこれ以上ゴチャゴチャいうのは止めときます・・・。

気を取り直して、バーレーン戦もがんばっていただきましょう☆僕たちもがんばって応援しましょう☆

それより気になることが・・・FIFAランキングで日本がドイツと同じ順位ってのはどういうこと?w
posted by Uch at 00:44| Comment(0) | TrackBack(6) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

